スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ありがとう♪

2012.01.21 23:30|日々のこと
ゴールデンレトリーバーの“カレン”がお空へ行ってしまいました。


結婚する少し前に実家へやってきたコ♪


父と私が勝手に決めてしまって、


前に居たコで悲しい思いをしたからイヤと反対していた母。


結局犬が大好きで見てしまうともうかわいくて。


靴をいくつもボロボロにしてしまったり、


食事の用意をしている最中から食べてしまったり。。。


でも、とっても人なつっこく嬉しくて飛びついちゃうけど、


絶対に噛んだりしないとっても頭の良いコでしたね。


子供達はみ~んな“カレン”が好きだったよ。


沢山遊んでくれたね。


だから外でも犬を見るとすぐ寄っていってしまうんだよ。


飼い主さんに「噛まないから大丈夫だよ~」


って言われて手を出すと“ウー”とか“ガブッ”って何度だまされたことか。


カレンのように頭の良いコは居無かったよ。


いっぱいいっぱいありがとう。


忘れないよ。


姉より
スポンサーサイト

コメント

yu-zu さん

いつかは来る別れなんですが、
やっぱり辛いですねぇ。。。
子供達も分かっているのか分かっていないのか、
“バイバイ”ってなでて言ってました。
あの子のおかげでわんちゃん大好きなのかもしれません。
いっぱいありがとうです。

shin*a さん

ありがとう。
カレンももうムサシくんに会えたかしら!?
カレンもブロンドのような薄いキラキラした毛色だったのよ。
お友達になれてるといいんだけど。。。
私も亡くなってすぐに父から電話をもらったので、
死に目には会えなかったのよ。
でも、まだ温かくて柔らかくて眠っているようでした。
本当にいっぱいありがとうですね。

子供たちも、大好きだったんですね。
みんなから愛されて、幸せだったと思います。
別れは避けれれない事だけど、辛いですよね。

義理実家にも私が嫁いで来る前から飼っている犬がいます。
子供達も散歩に連れて行ったりと可愛がっているので、
いつか別れがくるかと思うと辛いです。


こんばんわ。
カレンちゃんお空で元気に走り回ってるかな?
私も実家でゴールデンのムサシくん飼っていたの。
濃い茶ではなく薄い茶の毛でゴールデンでも大きい子だった~
でも小さい犬に弱くて怖がるの~(笑)
人が大好きだから全く番犬ではないよねゴールデンは。優しいし。。。
うちの子は5年前にお空に行ってしまったけど。。。
だから死に目には会えなかったの(泣)
電話で聞いて泣きじゃくったよ。

半年して実家には次の子の次郎くんを迎えて
やっぱりゴールデン♪

でもやっぱりムサシくんを思い出すのよね。
初めての犬だったしね。可愛すぎたモン。

ごめんね、長くなっちゃった。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

