
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪動物園♪

2009.11.02 22:45|日々のこと
今日は天気予報通り、関東は冷たい雨の1日でした。。。

小学校の振替休日でパパもお休みだったので、

娘の行きたがっていた動物園へ行ってきました♪

何もこんな天気が悪い日にぃ?と思いつつ・・・(>_<)

寒いけど遠足の幼稚園児やファミリー・カップルが結構来てました。

アニメのDVDやビデオを観て娘は動物を沢山知っているので、

それはそれは興奮して喜んでました\(^o^)/

息子は園のマップを片手に隊長となってグングン歩き、

「もぐら?、もぐらが見たい!!」とひたすら目指します。

もぐらなんて?なんて思いながら小屋に入ると、

寒?い日には有り難いぽかぽかエアコンの効いた空間(*^_^*)

しかも天井や壁に網の目のつつが張り巡らされそこをもぐらが行き来しています。

もぐらちゃん本当に絵に描いたようなお顔姿形!

ビックリかわいい♪

息子よ、ナイスな発見だゎ。

最後の最後に見たこちら↓

DSCF7153.jpg

“マレーバク”

何がそんなに気に入ったのか!?3人してなかなかそこから離れず、

ずぅ?っと私は待ちぼうけ。。。

お顔が何とも面白かったそうです♪

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

☆mare☆ さん

動物園・・・まさに子供が幼い時に行きたいスポットですよね(*^_^*)
夏は動物もバテてるんでしょうねぇ~。
それに比べたら今の方が良いのかしら!?
やっぱり小さなお子さん家族が多かったデス。
またお天気の良い日にお弁当持って行きたいです!(^^)!

No title

動物園・・夏が終わったら行こうね!!って
子供達に言ってたのに、急に寒くなっちゃって
なかなか足が向かないんです(><)
でも、行ったら楽しいだろうなぁ・・
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

