
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪くまさんベッド♪

2012.02.13 11:54|
土日、ずぅ~っと言われ続けて、


家事や買い物やいろいろと時間に追われてしまい、


“ちゃんとやる気はあるよ~”って姿は見せておきながら・・・


自分もやりたい事あるしね(+o+)


で、『じゃあ、ママ寝ないで頑張るよ!!』


そう言ってしまった手前、


朝起きてきた時には形になってないと(ー_ー)!!


ちゃんと寝たけど夜なべして(最近太り気味だから食べてないけど)


何とか面目保てたかなぁ~。


IMG_0123.jpg


取り掛かるのが遅くて・・・


おそ~く帰宅した主人に“ナニやってんの!?”的な目で見られ、


“ベッドというより・・・”って。。。


寸胴なダンボールが小さな箱に見えたらしくちょっと失礼な事言われ。


でも、ヘッドを付けて生地をかぶせたら、


IMG_0124.jpg


何とかベッドに見えるかな!?


IMG_0125.jpg


マットレスは無理だから、


ダンボール底上げしてバスタオルでふかふかお布団を敷きました。


後はかわいらしぃ~掛け布団があれば“あれ”では無くベッドに見えるカナ♪


朝起きてきた娘はボーっとしながらもちょっとテレて嬉しそう♪


帰ってきたら・・・


ちゃんと遊んでくれるかしら。。。(^^ゞ


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

