
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪バレンタイン&反省会♪

2012.02.15 12:32|ホームメイド
昨日は皆様、御主人や息子さんいっぱいチョコ頂いてましたか!?


ウチの小学校3年生の息子はサッパリ(ー_ー)!!


いったいいつ頂けるようになるんでしょうか。。。


そうなった頃には“要らないのに!!”


なんてヤキモキするお年頃になってしまってるのかしらね~。


そんなかわいそうな息子へ。


娘と一緒に簡単にできそうなモノを買っておきました↓


IMG_0127.jpg


10分で出来る♪


溶かしてまるめるだけだぁ~。


説明通りにやったけど、


やはり10分では出来ませんね(+o+)


IMG_0128.jpg


このどろだんごのようなモノをころころする。

IMG_0130.jpg


ストロベリーにはパウダーシュガー、


ノーマルにはココアパウダー♪


はい、出来上がり♪


IMG_0131.jpg


ストロベリーは『うーーーん』でしたが、


ノーマルなミルクチョコレートの方はコクがあって美味しかったデス♪


私は別に。


IMG_0141.jpg


チョコレートプリンを♪


チョコレートを結構入れたのでお砂糖は控えめで良いかしら!?


と少なめにしたら、子供にはビター過ぎたようでした(^^ゞ



そして、散々グチった委員の反省会が今日終わりました(*^^)v


これで、本当に本当にお疲れ様だぁ\(^o^)/


良い経験と試練だった。。。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

すごい!!さすが~\(^o^)/

小学校3年生というビミョーな年齢で、
やっぱり学校でも少しその話題にはなったみたで。
男子はみんなもらってないと言っていたらしい。。。
女子もあげてないらしく、友チョコだけみたい。

チョコレートプリン、大人は美味しかったよ♪
子供にも喜んでもらえるよう再チャレンジ!!

No title

チョコね~
うちの息子は学校では全くもらえなかったよ~
スイミングではたくさん♪

ともチョコは大変だ~って思ったよ。親がね。。。

10分で出来るチョコ?作ってみたい!食べてみたい!

ていうかチョコレートプリン美味しそう♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

