
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪雪&ペンケース♪

2012.02.29 20:07|委託販売
昨日“春”なんて言っていたのに・・・


予報通り関東は大雪になりまいた(@_@;)


IMG_0166.jpg


物置の上も10cmくらい積ってマス。


車にもずっしりと。。。


お買い物に行きたかったのに、


なにかあっては怖いので止めました(+o+)


幼稚園は自由登園となってしまい、


午前中だけなので面倒で連れて行きませんでした。


明日は温かくなってくれるそうなので、


今晩凍るであろう雪も溶かしてくれるといいなぁ。


娘と家の中でまったり過ごしていたので、


ファスナーのポーチ“ペンケース”を♪


IMG_0162.jpg


完全に水色に写ってまっていますが、


キレイな紫色なんです。。。


同じ種類で水色は別にあるんですが、


写った色が同じ感じ。


それとチョコ色の合皮を合わせて♪


IMG_0163.jpg


ローンっぽい薄手なので内布はふっくらキルトで♪


IMG_0165.jpg


マチもたっぷりあるので、


ペンもたくさんコスメもたくさん入ります♪


こちたもアクロさんへ納品予定です♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

26℃(@_@;)
夏ですね!!
でも、こちらも今日は暑いくらいでした。
もう寒いのも終わるでしょうか。。。

ありがと~。
リバティっぽい花柄をお安く見つけ、
前から使ってみたかった合皮を合わせました。
薄い合皮を使ったのでラミネートよりも全然普通に扱えました(*^^)v

shin*a さん

雪ね・・・
もうこれで最後かね~。
でも、すごい降った。
昨日はまたさむ~い雨だったけど、
今日はお昼ころからすごく晴れて暑かった。

ありがとー。
おしゃれに見えるのはやっぱり小花柄生地効果カナ!?
本革なんてもったいなくて使えないからね。
薄めの合皮を合わせてみました!

すごい雪ですねi-201
沖縄は最近暑いくらいで、今日は26℃とか
でした。

ペンケースかわいい~^^
こういう花柄も大好きです。
合皮を使うと完成度もUPしますね。
合皮を縫うのは難しくないですか?

スゴイ雪だ!!
なんだか暖かくなったり寒くなったり・・・
春の前は天気が不安定ね~

ペンケースとってもかわいい!
内布の水玉もとっても合うわよ!
しかも合皮使ってる所がスゴイ~~~
おしゃれだわ~~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

