
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪チョコスコーン♪

2012.04.01 13:19|ホームメイド
4月♪


春休みも半分終わりました!


早々と実家から帰還してきてしまい、


いいんだか悪いんだか。。。


私も家に居ればいろんな事が出来るので、


まぁ自宅が一番ですね☆



今日のお昼♪


息子は麺類大好き♪


休みの日のお昼はほぼ麺類。


今日は暖かいし冷たいおそばがイイ!!と。


私は・・・


無類な小麦粉好きだから。


パンが無いのでスコーンを作りました♪


CA5N5HCR.jpg


チョコは明治“ベストスリー”ミニサイズのファミリーパックを。


子供達のおやつだよ(・_・;)


そのブラックを何個か拝借して。


混ぜて寝かせなしのそのまま焼くだけなので、


おそばゆでて準備してる間にできました♪


チョコが入ってるのでパサっと重い小麦モノあまり好きじゃない息子も、


おいしいと食べておりました(*^^)v



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

kazu ちゃん

おやつは家族で取り合いになるから、
ファミリーパックでないとダメなのさ(^^ゞ
そのまま食べても美味しいんだから、
入れて間違いナシ!!

春休みもあっという間に終わっちゃうね。
ウチの息子は良い刺激なんてムリよ~。
またお勉強も難しくなるからね、
刺激し合って成長してくれるといいね。

No title

明治ベストスリー ミニサイズのファミリーパック
我が家の常備おやつだよ~・・・大人の*^^*
スコーンに入れるのもアリだね~^^おいしそ~!

春休みも残り半分だね~
うちの坊主は 明日から実家へ預けます~。
新学期からも よろしくね~。
出来の悪いヤツに Y君刺激をいっぱいお願いします!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

