
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪苺狩り&お花見&新学期♪

2012.04.10 16:00|日々のこと
月曜日から学校が始まるので幼稚園もと思いきや(@_@;)


火曜日今日からでした。


しかも、午前中『入園式』なので午後から~。


いよいよ、幼稚園生活最後の年デス!!


あっという間に終わってしまいそうな予感。。。


いろいろな意味で大変な年にしたい。


そうかんたんにあっさりと終わられてしまっては悲しい。


春休みどこへも連れて行けず・・・


最後の日曜日主人がお休みだったので、


『苺狩り』へ♪


このあたりは少し足を延ばすとた~くさんスポットがあります!!


新しく始めたというハウスを見つけていざGO!!


2種類の苺がキレイにおっきく実ってました♪


IMG_0268.jpg


こちらが『紅ほっぺ』♪


甘みと酸味のバランスが良いそうです。


IMG_0270.jpg


こちらが『章姫』♪


酸味が少なくやわらかめでお子様お年寄りにオススメだそうです。


私は酸味が程良い紅ほっぺが好みでした(*^_^*)


お腹がいっぱいになったところで・・・


近くのひろ~い公園へ♪


IMG_0280.jpg


桜がとってもキレイでした♪


IMG_0281.jpg


つぼみもあったりでとても見頃でした♪


IMG_0277.jpg


トイカメラ撮影というのもやってみました!


お天気で風も穏やか。


春休み最後にとっても良い1日を過ごせました。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



コメント

shin*a さん

幼稚園、最後の1年だね。。。
充実した1年になると良いね!

苺、ホントに美味しかった♪
でも、その後トイレが大変だった。。。

No title

美味しそうな苺だわ~~~
イチゴ狩り、久しく行ってないな。
苺っていくらでも食べれるのよね~
なんでかな?

うちの娘も年長さん。
幼稚園も変わったからどんな1年になるのか全く予測不可能だよ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪苺狩り&お花見&新学期♪】

月曜日から学校が始まるので幼稚園もと思いきや(@_@;)火曜日今日からでした。しかも、午前中『入園式』なので午後から~。いよいよ、幼稚園生活最後の年デス!!あっという間に終わってしまいそうな予感。。。いろいろな意味で大変な年にしたい。そうかんたんにあっさり...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

