
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪アームカバー♪

2012.04.18 16:08|ハンドメイド
昨日は小学校の参観&保護者会。


役員は年度末に決め、


クラスが変わってからクラス委員を決めます!


息子の分の役員は一昨年やり終えているので、


大きな顔をして居られます(*^^)v


4年生・・・


だいぶ立候補が無くなりました。


5・6年生になるともう重い空気になり、


なかなか決まらない。。。


だから、みんな低学年のうちにやってしまう。


今年は何もなくフリーなのでお気楽♪


今年1年は思いっきり自分のやりたい事をします!!


この間買ったお洋服のカーデ。


何だか生地がとってもやわらかくてろんとしてるので、


袖口もゆるい。。。


家事が全然捗らない(>_<)


だからコレ↓


IMG_0310.jpg


気分を換えて♪


IMG_0311.jpg


リバーシブルで作りました♪


IMG_0312.jpg


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪アームカバー♪】

昨日は小学校の参観&保護者会。役員は年度末に決め、クラスが変わってからクラス委員を決めます!息子の分の役員は一昨年やり終えているので、大きな顔をして居られます(*^^)v4年生・・・だいぶ立候補が無くなりました。5・6年生になるともう重い空気になり、なかなか...

まとめ【♪アームカバー♪】

昨日は小学校の参観&保護者会。役員は年度末に決め、クラスが変わってからクラス委員を決めます!息子の
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

