スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪時間がな?い(>_<)♪

2009.11.12 06:28|名称未設定_5
“天然酵母”生種が終わったので、

久々にイーストで“フランスパン”を焼きました♪

DSCF7163.jpg

やっぱりコレもおいしぃ?\(^o^)/

外側の噛めば噛むほど味がでる所と、

中はしっとりふんわりしてる所がたまらない(*^_^*)

息子は自宅で作ったパンは食べないので、

娘と二人で楽しもう♪




お仕事を始めました(._.)

“内職”デス。。。

まだ結婚して間もない頃、やったことがありました。

めちゃめちゃ詐欺じゃないか!!と思うくらいスゴイ大変で安かった(ー_ー)!!

即効お給料もらって辞めました。。。

主人にも手伝ってもらって夜なべとかしたのに(@_@)

今回は単価が良いものの・・・やっぱりそれなりに工程があり大変デス((+_+))

ますます時間が無く、ちくちく編み編みする時間もとれません(T_T)

慣れれば時間の使い方とかまたお仕事の頂き方も違うので、

それなりになっていけると思うのですが。。。



  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

今回は前回と全く違いまともなお仕事なので、
安心は安心なのですが・・・
生活とか時間のリズムが(^^ゞ
子供の事を考えると幼稚園の間くらいは外に出ず、
ムリしたくないんですよね。
生地代を稼ぎたいなぁと思って(^_-)

こんにちは~

お仕事されるんですね。私もこの不景気・・・やらなくてはと思うんだけど
外に行くのは嫌なんですよね。子供のこと考えますよね・・・

昔、実家にいた時に母とやったことありますよ。
CDと歌詞の本みたいなのをセットしていくようなの。
やっぱり単価は良かったけど傷付けられないし折れたらダメだしで気を使って疲れました。
私も夢・・・実現できるかな~ハンドメイドで頑張りたいなあなんて。。。
yunoさんも頑張ってね。私も頑張る~v-91

kazu ちゃんへ

せめて幼稚園の間くらいは家に居てあげたいのよ。。。
何かと足を運ぶことが多い園だし、
お隣のコネと紹介なのでいろいろ助けてもらえるし(^_^)
ただでさえ時間が足りないというのに・・・
生地代・毛糸代稼がないとね(^_-)
夢に向かって頑張ろう(*^^)v

No title

yunoちゃんも お仕事はじめたのね^^
私は来週から^^
内職は仕事量に見合わない賃金だけど
おうちにいながらにして 稼げる利点は大きいよ^^
お互いに 趣味の時間もとりながら ガンバろうね^^
ふぁいと!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

