スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪早っ(^^ゞ♪

2009.11.23 16:08|日々のこと
お久しぶりです。。。

仕事・・・内職を始めたと言ってからご無沙汰しております。。。

大変だと覚悟はして分かっていたのですが、

腰がどうしても痛くて痛くて・・・

自分からお願いしておいておきながらお断りしました。

紹介して頂いた方には本当に申し訳なく思っています。

でも、腰を痛めた事が無く持病も無く、

お休みを頂いても一向に治らない腰の痛みに少し恐怖を覚え、

潔く辞めることにしました。

根性が無いとか無責任と思われて仕方ないかもしれませんが、

それ以上に『健康』を優先させて頂きました。

まだ子供も小さいし、家事育児に支障が出るのは困るので。

こんな言い方したら語弊がありますが、

内職の微々たる手当でこんな体を痛めつけるのは厳しいデス((+_+))

とりあえず、ゆっくり休んで体を取り戻したいと思います。

ホント短い間でしたがやっている間に怠った家事育児をやります。

ハンドメイドする時間も取り戻せそうです♪

DSCF7175.jpg

巻き薔薇のヘアゴムを編みました♪

ソファでちょこちょこっと出来るモノと言ったらやっぱり編み物ですね?。

腰が痛いので、しばらくはちょこちょこ編みしか出来ません(*_*;

早く治さなければ(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~(T_T)嬉しいデス(;O;)
腰痛なんてなった事なくて、
怖くなってしまって辞めました。
健康の有り難さを実感しております。。。
またゆっくりしながら治してハンドメイドしたいです♪

☆mare☆ さん

ありがとうございます(T_T)
とっても嬉しいデス(;O;)
ウチの主人も腰痛持ちなのです。。。
結構腰痛持ちの方が多い中、私は健康体。
なので、怖くなってしまいました。
ホント、健康に優るものは無いと実感しています。
まだ治りませんが、ゆっくりしたいと思います。

待ってたよ~

いちおうね、毎日覗きに来てました。
腰痛いと辛いよね・・・私腰痛持ちだからわかるわ~
やっぱり体が大事よ。一番よ。と言いながら熱出してる私・・・

またハンドメイド頑張ろうね~v-22

No title

腰、大丈夫ですか!?
私も腰痛持ちなので辛さが分かります(><)
健康第一です!!
私はその選択で良かったのでは・・なんて思います^^
ムリせずハンドメイドも楽しんで下さいね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

