
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪予防には立体マスク♪

2009.11.30 18:13|ハンドメイド
今日も雨上がり・・・

おひさまも顔を出さず寒?い日でした((+_+))

腰の調子もだいぶ良いようで(*^_^*)

このまま元通りに戻ってくれると良いですが・・・

  
  今日のハンドメイド♪



DSCF7196.jpg

>DSCF7197.jpg

使い捨てマスクだとどうしても帰宅するとしていないので(-_-;)

ママが手作りした物ならどこかへ置いてくる事も無いだろうと・・・願いを込めて(^_-)

くちばしっぽい立体型を作ってみたものの、フィット感がイマイチ。

本人に使い捨てのくちばしタイプと今回のじゃばらタイプどちらが良いか聞いてみたら、

こちらの方が良いというのでじゃばらタイプにしました。

使い捨てはもったいないし♪


  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

給食用マスクは普通のはんぺんみたいな四角ですが、
日常予防用マスクはやっぱり大きくフィットしないと!!
と思って、家にある使い捨てマスクで選ばせました。
今は冬で寒いですし、保温効果もあってしてくれてます(*^^)v
ママの手作りならしてくれるかも!?

こんにちは^^

立体マスク!しかもじゃばら~凝ってますね。
布でも作れるんだ~。まだマスク作ったことないんです(笑)

ウチの子マスクしたがらないんですよ。
してほしいんですけどね・・・

☆mare☆ さん

息子も行き帰りだけ!?
私の手前、しているようです((+_+))
でも、市販マスクなんて帰りもしないで置いてきちゃうので、
少しは手作りの方が効果あるカナ~。
この前は、絵具がいっぱいカラフルマスクになって帰ってきました。

No title

手作りマスクいいですよね^^
我が家も息子はジャバラマスクを使ってます♪
・・でも、何をしたの!?ってくらい汚くして帰ってくるんですよ(><)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

