スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パソコンがぁ?\(◎o◎)/!

2009.12.18 17:19|日々のこと
お久しぶりでございます。。。

ホント11月の終わりからこの師走、イイ事ありません(;O;)

何も悪い事してないのにぃ?。

私が一番ショックなのは大事な大事なmy pcさんが・・・

2週間ほど前、ココアをこぼしてしまいました(;O;)

悪いのは私です(>_<)

主人と息子がお風呂上がりにアイスココアを作っていて、

私にも持ってきてくれました♪

早く飲んでしまえば良いものを・・・

ザバァーっとやってしまったのです。。。

チェックに出すとやっぱり中までいってしまっているそうで、

修理とはいかない金額で(._.)

でも、買い換えて1年ちょっと・・・くやしい!!

今はまだ動くのですが爆弾を抱えたままの生活は楽しくない。

憂鬱過ぎてなんか何も手に付きませんでした。

他にもいろいろとあって、初詣はよーくよーーーくお願いしてこようと思います。

DSCF7237.jpg

憂鬱ながらもやっとやーーーっと出しました!!

去年は娘がまだ怪しいので出さず、イヤ出せずサボってました。

我が家のツリーはシルバーのオーナメントで統一させています。

昼間は明るいのでLEDも控えめでシルバーとグリーンがはえるのですが、

段々暗くなってくるとLEDのチカチカが激しくなりシルバーが負けてます(._.)

今年初めてウチでツリーを見る娘(^_^)

お昼寝をしている静かな間に出して飾り付けしたのですが、

起きた瞬間「わぁ?ステキね?、キレイね?」って感激してました(*^_^*)


  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

今、電化製品売り出しやってるし、古かったなぁ~。
結構安くなってるし逆に嬉しかったんですが・・・
1年ちょっとなので、かなりかなり凹みます。。。
パソコン無い暮らしなんて~
携帯無い若者と同じくらい辛いッス(;O;)

☆mare☆ さん

凹みます。。。かなり。。。
でも、mareさんのお話聞いてちょっと希望持てました(^_-)
大事なBSやEnterキー部分にかかってしまい、
多少ペタペタして気になりますが・・・
今のうちにバックアップ取っておきたいと思います。

こんばんは。

わ~ショックですね。パソコン結構高いですよね。
ウチはノートを使ってるからか少々重い気がします。
でもパソコンない暮らしは無理ですよね!!

No title

私はビールとコーヒーをノートPCにこぼしました(><)
ビールはグラス1杯分・・。
でも、問題なく動いてます^w^
新しいとなると、かなり凹みますね・・。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

