
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪カフェオレ&カトラリーケース♪

2010.02.16 08:04|ハンドメイド
ビッグマグにたっぷりのカフェオレ
 
ブラックは胃がキューっとなって苦手なので、
 
ミルクを入れます
 
ミルクと言っても成分無調整の普通の牛乳が多いですが、
 
年齢とか健康を考えて豆乳を
 
豆乳はそのままでも飲めて好きなので、
 
カフェオレに入れても抵抗ありません
 
今日も寒いので美味しい。


 


カトラリーケースを試作
 


娘、息子と違います
 
『エ?ジソンのお・は・し?♪』が大好き
 
なので、それ用に3ピース入るケースを
 
フォークとスプーン要らないくらいなのですが、
 
念のために
 
息子の余りキルト生地の為トーマスです
 
こんなもんかなぁ、いいでしょう
 
後は娘用生地で作り直します

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ブラックって体にイイですかぁ~。
知らなかった(@_@)です。
カトラリーケース・・・
息子のはホントに小さいお箸かスプーン&フォークしか入らない。
しかも毎日お弁当で毎日2つを洗いとっかえしていたし、
思いっきりトーマスなので。。。
プラスチックでセットのものはまだ普通のお箸使えないし。
なので、最低2つは作らないとなのです。

こんにちは

カフェオレ美味しいですよね。私も外ではカフェオレ飲みます。
家ではブラックコーヒーです。体にいいと聞いてからかれこれ1年以上飲んでます。
最初は飲めなかったけど飲んだらクセになりましたv-218
手作りのカラトリーケース洗えていいですよね!!
作りたいなあと思うけどたぶんお兄のお下がりになりそう。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

