
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪コインケース♪

2010.02.26 23:57|ハンドメイド
何に見えますか
 
 
昔オジサンが良く持っていたような、
 
革の小銭入れ
 
あぁいうの使いやすそうでいいなぁと思って
 
まだ折り目がきっちり付いてなくて、
 
変な形です
 
アクセサリーや小物入れにも良いゎ
 
自分でテキトーに型紙作ったモノは怪しいけど、
 
何とか使えそうだゎ
 
 
 
今日は今年最後の参観保護者会でした
 
学習発表会
 
どこの学校も同じようですね
 
一年の総まとめって言ったら大げさですが、
 
各々がいろんなモノを発表してました
 
息子、何故かなわとび
 
すごく苦手で出来ないはずなのに
 
でも、跳べてました
 
びっくり
 
家では一生懸命コマを練習してるのに
 
でもいいよ
 
あんなに跳べるようになったんだもの
 
感動したわぁ
 
本当に成長したなぁと実感しました
 
他の子たちもみんなびっくりするくらいすばらしかった
 
良く一年頑張りました




  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

