
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪おさんぽ&ファスナーポーチ♪

2010.02.28 22:36|ハンドメイド
雨が続いて午後からやっと晴れてきました\(^o^)/


でも、ずっと続いてる津波警報・・・


ここは海の無い県なのであまり実感が無いのですが・・・


お近くの方、大丈夫でしょうか?


DSCF8260.jpg


苦手なファスナーのポーチを作りました(>_<)

ファスナー付け上手になって克服したいデス(*^^)v

今回は意外と上手くいったと思います(._.)

DSCF8261.jpg

脇にギャザーというか折りたたんだタックが入っています。

トーションレースも付けてファスナーが開きやすく、そしてかわいいアクセント♪

ギャザーが寄っているので、お舟のような形になっています。

掌にのっているので小さく見えますが・・・私の手が大きいので、

DSCF82622.jpg

実際は13cmくらいのスティックルージュも入るし、

他にもリップやグロス・ライナーなども入ってます♪

何だか生地の手触りとか手にすっぽりと収まる大きさのおかげか!?

とってもかわいらしい愛着の湧くひとつになりそうです(*^_^*)




  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

☆mare☆ さん

ファスナー付け私も昔から苦手です(>_<)
でも、小物にファスナーは付きものなので・・・
何とか上手に付けられるようになりたいのです。。。
今回はなかなかうまくいきました\(^o^)/

Re: かわいいですね。

有難うございます♪
ファスナー付けは昔から苦手です(>_<)
でも、キレイに付けられたらいろんな幅が広がりますよね。
娘にリュックを作ってあげたいんです!
春の遠足までに。。。

No title

ポーチ可愛い形ですね^^
ファスナー付けしたことがありません(><)
やる前から苦手意識が・・

かわいいですね。

こんばんは。
お舟みたいなポーチとっても可愛いですね^^
形がかわってていい感じです。

ファスナー付けるのしばらくやってないから私も微妙だわ。
小物作りも復活しなくちゃv-356
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

