
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪モヘアのお花ヘアゴム♪

2009.09.03 23:29|ハンドメイド

  今日から小学校給食始りましたぁ?\(^o^)/

  最近よく食べ、しかもあれこれうるさい息子・・・

  夏休みは正直ほんとー辛かった((+_+))

  好きじゃない好みじゃないお味だと、まったく箸がすすみません。

  給食はほぼおいしく食べられているようなので、よかったよかった。

 

  すっかり秋らしい陽気の今日この頃(*^_^*)

  姫ちゃんに秋冬バージョンのヘアゴムを。
  
  今日のハンドメイド♪


 DSCF0047.jpg

  髪の毛がまだまだ少ないのでお花1つで充分存在感です。



  オークションも出品しておりますので、宜しければ右欄⇒覘いて下さい(*^^)v



  大事にして頂ける方のところへお嫁入りできますように(#^.^#)



  My auction* 他にも出品しております!*



  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

