スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ふんわりミニミニポーチ♪

2010.03.24 16:57|ハンドメイド
すっかりご無沙汰しちゃってました
 
風邪をひいてしまって
 
しかもひき始めから無理せずに薬も飲んだのに
 
まだ喉がいがいが咳をしないといられない。
 
 
 
今日は小学校の卒業式
 
あいにくの天気で気の毒ですね
 
息子は今年ピカピカの一年生でいろいろお世話になったので、
 
卒業のお祝いと一年間のお礼に、
ほんの少しですがお気持ちを
 
イマドキの趣味思考が分からなかったので、
 
お気に入りの一件の焼き菓子をセレクト
 
皆さん、おめでとう
 
 
前回のポーチより小さい10センチのファスナーです
 
ちっちゃいとチマチマ縫うのも一苦労
 
でも、なかなか良く出来ました
 
手のひらサイズなので小銭入れかな。
 
印鑑とかも良いかも
 
 


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがとうございます~。
見かけによらず・・・
ちっちゃな小物に憧れます(*^_^*)
作るのはホントひと苦労ですが(^^ゞ
出来上がった時に達成感バッチリですね。

アレルギーでも咳がでるんですね。。。
アレルギーとか花粉症とか・・・
小さな時から無縁だったので(自分では強いと(^^ゞ)、
花粉症じゃない!?とか言われるとドキっとします。
年と共に弱ってきてるんですかねぇ。。。

こんにちは

小さくて可愛いですね~。ホント頑張ってますね!小さいと難しそう・・・

私も今の季節アレルギーで咳が出ます。
先週くらいから出だしてて、薬を飲み始めました。嫌ですよね咳って。喉も痛いし。
早く治るといいですね。

yu-zu さん

ありがとうございます。
元々低い声なのに、さらにガラガラで汚い声デス((+_+))
でも、だいぶ楽になりほぼOKです♪
お母さんが具合悪いと家の中の雰囲気暗いですよね。。。
幸い、我が家は子供たち兄妹にぎやかさんなので、
そんな感じでは無かったですが(^^ゞ

ファスナーは苦手克服で頑張ってます!!
後、手も大きいし細かい作業小さなかわいいモノが苦手。
なので、小物作りもどんどん挑戦していきたいと思ってます。
ベビちゃんモノも小さいけれど、
スタイとかなら割とすぐできますもんね♪

こんばんは^^
喉の調子はいかがですか?
お母さんはゆっくり休めないですものね・・・。
あまり無理せずご自愛くださいね。

ファスナー付け頑張ってますね♪
手のひらサイズ可愛いだろうなぁ。
小さい分、縫うのは大変そうだけど><
私も最近縫い縫い復活。
久しぶりにファスナー付けに挑戦しました。
ラミネートだったので、かなり緊張しましたよ~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

