スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪新学期&フキン♪

2010.04.18 16:22|ハンドメイド
だいぶ長い事ご無沙汰です
 
春休み…あっという間でした
 
実家に息子だけ何泊かして、娘と私は朝行って夜帰宅をしてました
 
今日帰ろうと決めてた日、何だか調子悪い
 
頑張って作った夕食も殆ど喉を通らない
 
熱を計ったら8度を越えてました
 
治るまで実家でお世話に
 
治りかけた頃、今度は娘
 
私もおちおち寝てられないと急いで帰還しました。
 
今回は結構熱が下がらず、咳もひどかった
 
入園式も怪しい感じでしたが、何とか出席出来ました
 
しかし私がまたもやダウン
 
毎日欠かさずヨーグルト食べてたのに
 
新学期も始まろって時だったので焦りました
 
ようやく、抜け切ったようです
 
でも、しばらくは何だか怖くて普段のように動かずのんびりたらたらとやってます
 
 
 
 
ハンドタオルでフキンを
 
小花柄でバイアスを作ってあったので、リメイクしました。
 
正方形一枚は少し厚みも大きさもあるので、
 
半分にカットしてバイアスでくるみました
 
 
 
明日から娘のお弁当が始まります
 
給食の無い幼稚園なので毎日です。
 
それが大変で敬遠されがちですが、
 
主人の分もあるしついでに自分のお昼も用意出来て良いです。
 
ただ息子は文句言わずに食べてくれた分、娘の反応が怖い
 
女子は何かとこだわりそうでプレッシャーです
 
 




  参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~(*^_^*)
ほぼ完治したと思います!
後は5月病にならなければ良いけど・・・
(タダのなまけ病(>_<))
お弁当は大変・・・確かに。
でも、いろんな事をひっくるめて選んだ幼稚園♪
慣れてしまえば、キャラ弁作るわけでも無いのでテキトーに。
かえって普通の幼稚園のように週に何回かの方が、
いろいろと気合を入れなきゃならないような。。。
毎日の方がラクとうちの園のママ達は言ってます。

お久しぶりです。

こんにちは^^
大丈夫ですか~??
熱出ると辛いですよね・・・わかります。
私も去年はよく熱出して抗生剤の注射打たれました><
無理しないでくださいね。
お家に子供達がいないと少しゆっくりできるのでは?
お弁当大変そうです・・・うちの子供達は水曜日以外は給食です。
ていうかお料理が苦手~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

