スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪初 お弁当♪

2010.04.19 23:42|日々のこと
DSCF7272.jpg


娘、今日からやっと午後までのお弁当アリになりました\(^o^)/

記念にパチリしておきます♪

息子の時もそうでした。。。

最初は誰でも気合い入りますよね。

これが私の精一杯です(>_<)

いろんな雑誌や本で見たりしますが、

みなさんスゴイお弁当を作ってらっしゃいますよね?。

私にはかわいらしいお弁当もキャラ弁も出来ません\(◎o◎)/

息子はとにかく見た目よりも好きなモノ美味しいモノを盛り沢山♪

なので、娘はどうしてくれようかと悩みます。

今日はこれでも少なめにしたのですが、ミートボール2つも残しました(-.-)

でも、いいんです。

私が作ったものではなく、レトルトだから?(^^ゞ

レトルトのミートボールなんて食べ慣れてないモノ入れたから。。。

普通にハンバーグとかからあげとか・・・、

やっぱり普段から食べ慣れてる“母の味”で良いんでしょうねぇ?。

なーんて明日も残されたりして(^_-)

息子と違って卵焼きを食べてくれるので助かります!!

でも、これからいろいろと好みが湧き出てくるんだろうなぁ?。。。

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

毎日の方が“毎日”なので気持ち的にラクです♪
園ママたちもそう言いますね~。
かわいいのは段々と面倒になって、
量を重視になっちゃうと思います(^^ゞ

shin*a さん

ありがとう\(^o^)/
そう言ってもらえるとうれしいデス♪
結局、キャラ弁とかすごい装飾な感じのは、
親というか大人のエゴなのかしら!?
キャラ弁とかかわいいお弁当とか・・・
雑誌で特集されたり本が出たりって、
大人のモノだものね。
年長くらいになるとまた違うんでしょうが。
かわいい子供の為、がんばりましょう♪

☆mare☆ さん

そうなんです。。。
女子のお弁当、とても気を使います。
最初っから息子と同じよ~なかわいくないのにすれば良かったか!?
でも、後から何か言われそう・・・とか。
結局、子供かわいさに頭を悩ませてしまうんですよね。
キャラ弁はつくれないので、
自分なりにかわいらしい感じで頑張ります♪

お弁当毎日なんですね><
家は週2日でも大変だ~って思っていたので、尊敬しちゃいます。

女の子のお弁当はやっぱり可愛らしい^^

おはようです。
キャラ弁!息子の最初のお弁当は”アンパンマン”にしたのを覚えてます。
でもうちの幼稚園そんなにキャラ弁持ってくる感じではなかったようで・・・普通のお弁当です。
地域にもよるんでしょうか?
でもyunoさんのお弁当とっても可愛いです!明日のお弁当・・・悩むなあ。

うちも来週からお弁当が始まるんですが
女の子のお弁当って男の子のお弁当より
気を使いますよね・・
今から頭を悩ませてます(><)
今週の金曜日は親子遠足なので
キャラ弁を作ろうとおもってますが
これからは毎日なのでキャラ弁・・
悩みます(><)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

