スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪リュック♪

2010.04.22 17:33|ハンドメイド
DSCF7273.jpg

娘のリュックがギリギリ完成しました♪

DSCF7274.jpg

移動カンと角カンも付けて、長さ調節もバッチリ!!

DSCF7275.jpg

大きなポケットも付けました♪

ごみ袋用のビニール袋を入れたり・・・

息子がお下がりで頂いたのがあったのですが・・・、

去年の遠足で行く直前にベルトの長さ調節をしてあげようとグイグイ。

そしたらプラスチックの移動カンが割れてしまいました(>_<)

どうすることも出来ないので結んでどうにか行ってもらいました((+_+))

それを娘にも使おうと思っていたのに(-.-)

入園グッズと同時にリュックも作ってみよう♪と生地だけは買っておきました。

初めてのラミネート!

結構ペラペラで、普通にキルトで作った方が崩れにくく丈夫かも!?

でも、始めてしまったので後には戻れず・・・時間も無く\(◎o◎)/

明日は親子遠足でそんなに一人で荷物を背負って行くわけでもないので、

まあまあ大丈夫でしょう。

「ママありがとう(*^_^*)」

って娘も喜んでくれたので(*^^)v

明日のような雨の遠足にはラミネートちょうど良いですv(*^^)v

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

ありがとう(*^_^*)
雨でラミネートのリュック大活躍!!
ラミネート、初めてだったけどイイ感じ。
まだ余ってるのでポーチとか作りたいです♪
いろんなモノに使えそうだよ!!
挑戦してみて下さい。

kazu ちゃん

娘っこは先生たちにリュックを『ちょうだ~い』とせがまれ、
めちゃめちゃシビアな要求に困惑顔だったよ(^_-)
でも、雨でも子供たちは楽しかった様子♪
親はめちゃめちゃ疲れたよ。。。
子供たちはそれぞれ日中居ないものの・・・
やっぱり役員などで私も時間無い((+_+))
今年は仕事は勘弁してもらおうかなぁ。。。
ダンナに許しを得ないとな(-.-)
たまには息抜きランチ&お茶しましょうね♪

shin*a さん

ありがとう(*^^)v
あいにくの雨でしたが子供は楽しんでました♪
ラミネートでシュックも大活躍!!
まだ生地が余っているので、
またポーチでも作ろうかなぁと思ってます♪
ラミネート、いろいろと使えそうです♪

可愛い~^^私もこの柄大好きなんです。

でもラミネートでリュック、大変じゃなかったですか?
お疲れ様です。
娘さんも喜んでくれて、作ったママも
嬉しいですよね♪

遠足は楽しめたかな~?

おかえりなさ~い^^
あいにくの空模様でしたが
ママ手創りのかわいいリュックをしょって
遠足楽しんできたかな~♪
姫ちゃまも入園して落ち着き
自分時間が増えたyunoちゃん~^^
思う存分作品つくりたのしめるね~♪
私は・・・泣けるくらい時間が足りないよ;_; 今週末も仕事です~>_< 

すご~い!!リュックだあああ。
ちゃんときれいに出来てますね!!とっても可愛いし。
ラミネートかあ。。。まだ縫ったことないです。
押さえを変えないといけないんですよね、それから買わなきゃ。
ホントに雨でも大丈夫ですね!!
遠足楽しんできてくださ~い♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

