スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪遠足&炊飯器♪

2010.04.25 22:18|日々のこと
DSCF7281.jpg


金曜日♪

娘の幼稚園『親子遠足』でした♪

週間天気予報ずっと雨・・・

やっぱり当日も雨でした((+_+))

晴れていたら県内の小さな動物園へ行く予定で、

雨天の場合は屋内施設のある公園でした。

雨だからてっきり屋内の方かと思いきや・・・

動物園へ行きました((+_+))

結局、出発からずっと小雨。

でも、傘をさしながら子供たちはレインコートで楽しそうでした♪

恒例のひよこちゃんとモルモットを抱っこして(*^^)v



それからそれから・・・

結婚してからずっと使っている炊飯器!

内蔵の時計はとっくに電池切れでタイマーを使えず、

内釜のテフロン加工はハゲハゲ(>_<)

娘のお弁当が始まる前に買おう買おうと思ってて・・・

結局始まっちゃって(^^ゞ

やっと買いました(^_-)

特に舌が肥えてるわけでもなくご飯が大好きでも無いので、

こだわりが無いので・・・

タダ、

今まで使っていたモノが内蓋を洗うため外すとフタがしまらない(-_-;)

それが『イヤだ!!』と店員さんに伝えたら誤作動防止だったんですね?。

始めて知りました!!

でも、買おうとしていたモノ内蓋外しても閉まりました\(◎o◎)/!

『アレ?!?』と店員さんも困惑ぎみでしたが、

コレ↓

DSCF7287.jpg

フタがまるごと外せて洗えるんです?♪

私の悩みスッキリ解決の炊飯器があって良かったです?♪

おまけにパンの発酵とか焼く事が出来るみたいです!

DSCF7288.jpg

あいにくウチには良い子ちゃんHBさまさまがいらっしゃるので、

あまり出番はなさそうですが・・・

せっかくなので発酵・焼きをやってみたいと思います(*^^)v

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

幼稚園1週間頑張った疲れか・・・
遠足のせいか・・・昨日は熱で1日お休みしました。
今日はもう元気に登園です♪
雨の遠足は、あまり思うように見られず残念でした。

炊飯器、今のは結構高価でこだわる人はいますからね~。
ウチは全然なので、お手頃価格ので(^^ゞ
それでもいろんな機能が付いてるんだから、
早く買いかえれば良かった(-_-;)

こんばんは~
雨の遠足残念?でしたね~。寒くなかったですか?
雨だとあまり動きが取れないので大変そうです。
すご~い!炊飯器で発酵出来るんですね~
うちも炊飯器は1年くらい前に壊れて買い換えました。
やっぱりテフロンハゲハゲでした・・・
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

