スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ラミネートスリムポーチ&ひとり・・・♪

2010.04.28 16:47|ハンドメイド
DSCF8293.jpg

先日、娘のリュックを作ったラミネート生地が余っているので、

スリムな形のペンケース風ポーチを作りました♪

ラミネート加工だから歯みがきセットを持ち歩くのにも良いと思います(*^^)v

息子の習い事に持っていく筆記用具を入れるのに“ペンケース”必要です。

いつもいつも学校に持って行っている”ドデカイ筆箱”で(^^ゞ

邪魔だし重いし・・・

必要最低限入るこんな感じのスリムなペンケースが良いかと思い、

とりあえずラミネートで試作!!

息子もこのくらいの大きさで良いと言うので、

息子用にちゃんと男の子らしい生地で作りたいと思います。



今日は娘幼稚園のお弁当が始まって初めての私“ひとり”かも!?

昨日はちょっと熱を出してしまいお休みしたし、

他の日は主人が居たりして・・・

久々にひとりの時間はイイもんだぁ?(*^_^*)

まだ、幼稚園がフルになってないので早い降園時間だったり、

お迎えに行かなくちゃいけなかったり。

なので、家事をしてお昼を食べたらあっという間。

GW明けたら、本格的に始まります♪

それでも、ちょっとし?んとした時間が心地よい♪

『誰も居なくなって何をしたらいいか分かんない』『寂しい(>_<)』

ってママも多いですが、私は程良く満喫しながら過ごせそうです。

幼稚園と小学校と役員に今年はなったので、

そちらの方のお仕事や集まり・活動もありますから?。

見かけによらず体調を壊してばっかりなので、

体調管理に気をつけて過ごさねば!!

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがとう\(^o^)/
マチが小さいのでバイアスが大変でした((+_+))

やっぱり『解放されたぁ~』同じ意見ですね(*^^)v
年が近いと大変だけど、
いっぺんに片付いてイイって意見も聞きますね(^_-)
ウチは4学年とちょっと離れてるので、
やっとーーーという感じです(^^ゞ

こんばんは

ペンケース可愛いですね~いちご柄大好きです!!
きれいに出来てますね☆

私も2人とも幼稚園に行きだして”寂しい”とはあんまり思いませんでしたよ~
むしろ”自由だ~”と満喫してます♪
2つしか離れてないから大変だったというのも理由にあって、
解放されて自分の時間が出来てそれはそれで楽しいです♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

