スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪息子のペンケース♪

2010.05.07 13:06|ハンドメイド
DSCF7292.jpg

またまたギリギリでつくりました(^^ゞ

DSCF7293.jpg

もう習い事行く時間になっちゃうからっ。

前回のいちごのポーチみたいにマチをつけるつもりだったのですが、

えんぴつ2本と消しゴム入れるだけだし?。

これはこれで良い感じ♪

息子も『いいよ?♪おお!いいねぇ!』と早速持っていきました。

ヒッコリーのしっかりした生地なので、

これまた手抜きで裏地無し(^^ゞ


GWもあっという間でした。。。

娘の幼稚園なんて昨日は創立記念日!

小学生の息子が居るし休みは娘と私だけなので、

当然つまらない1日でした。

今日は行けないのかとがっかりな様子の娘だったので、

今日はやっと行けると張り切って行きました。

今日からやっとフルで園生活♪

お帰りもバスで帰ってきます♪

遅い便なのでお兄ちゃんと同じ時間のご帰宅です。。。

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

☆mare☆ さん

ありがと~(*^_^*)
男の子はレースやモチーフ付けられないですからね(^_-)
ヒッコリーでシンプルに格好良くしてみました♪
今日も“ひとり”満喫出来ませんでした(>_<)

shin*a さん

ありがと~(*^^)v
何かに使えると買っておいたヒッコリーが役に立ちました♪
今日も・・・
主人が休みでお昼寝タイム無しでしたぁ(T_T)

yu-zu さん

ありがと~\(^o^)/
ヒッコリーならボーイズ間違いナシですよね!

娘、GW明けからフルになり・・・
バスで帰ってくるのですが便が遅い便なのです(>_<)
小学生のお兄ちゃんより帰宅時間が遅いので、
少々お疲れモードです。。。

男の子って感じでシンプルでいいですねぇ♪
シンプル大好きです^m^

お互い一人の時間満喫しましょうね^^

いいじゃないですか~^^かっこいい!
男の子って感じで好きです。
また一人の時間始まりますね、満喫してくださ~い^^

使いやすそうなサイズで、いい感じですね♪
タブの部分もアクセントになって、カッコイイです^^

GW本当にあっという間でしたね。
娘さんも、園生活慣れてきましたか?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

