スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪母の日&楽しいな♪

2010.05.10 23:38|ハンドメイド
DSCF7295.jpg

金曜日、娘からもらいました(*^_^*)

帰ってきてお着替えをしながら幼稚園グッズを片づけると、

『ママぁ?、あのね、はい!どぉぞ♪プレゼント(*^_^*)』



最近、男の子と女の子の違いがいろいろと見えてきます!

上は男の子(^J^)

こんな感じでは渡されなかったなぁ?。

やっぱりハズカシイのとか見え隠れしたりして、

ぶりぶり?クネクネ?な感じは無いのです(^^ゞ

そこへ行くと娘はやっぱり女子な言動が最近見られます。

私がそんな風では無いので(おっさんなので)、

見ていてとても笑えるのよね?。

今だけよね(^_-)

そのうち“フンっ”とかいう態度とるのよね(-_-;)



DSCF7294.jpg


日曜日は”100均すのこ”でキッチンに置く棚を作りました♪

子供の頃からお裁縫も好きだけど、

DIYも結構好きでした(*^^)v

子供と一緒にワトコオイルでペイントぬりぬり?。

ちっちゃいのであっという間に終わってしまい、

『もうおしまい?(>_<)』とブーイング。

また、お願いするわ(*^_^*)

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

母の日、ウチの子供たちも意識は無かったみたいです。
娘は幼稚園で作って先生に言われて帰ってきたんでしょうね~。
『ねえねえ、ママぁ~』とくねくねしながら寄ってきましたから(^_-)
お手紙嬉しいですね~。
私も欲しいなぁ(*^_^*)

DIYは父が昔っから何でも自分でトンカントンカンやる人だったので、
道具も結構あったし子供のころからやってました。
楽しいですよ♪

yu-zu さん

プレゼント、何でも嬉しいデス\(^o^)/
男子と女子の違い、ちょこちょこ書きたいですね。

DIYもお裁縫も同じようなもんですよ♪
両方私は父と母の見よう見マネです(*^^)v
主人は全く使えません((+_+))

母の日!
うちは娘は全く”何?母の日?”って感じでお家では何にもでした。
幼稚園で絵を描いたとは言ってましたけど。息子は前の日に簡単な手紙を書いてくれましたが、
当日は何にもです。寂しいので自分にお菓子を作りました(笑)

DIYは憧れますね~でも実際は苦手です・・・

母の日のプレゼント嬉しいですよね♪
男の子と女の子、やっぱり違いがでてきますよね。
面白いです^^

棚も凄いです。100均のすのこで
できちゃうんですね。
私もDIYできたらな~。
夫にお願いしても、なかなか
作ってくれないんですよね><
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

