
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ボックスティッシュカバー♪

2010.05.23 15:54|ハンドメイド
DSCF7299.jpg

まだまだ残っているラミネートでティッシュカバーを♪

何も考えずに端っこから使ったら・・・

大きなイチゴちゃんの部分が下になっちゃいました(-_-;)

でも、サイドの立ち上がり部分に見えるのでまぁヨシと。。。



今回の土日も主人がいない・・・

子供にとっては楽しくない土日ですね?。

私は主人のように遊んであげないし(-_-;)

土日はやっぱりやらなきゃいけない事やりたい事もあるし・・・

なんで時間が足りないのかしら。

結構チャキチャキ動いてる方だと思うんだけど。。。

無駄に行ったり来たりも半分わざと。

運動不足だからこれくらい家事で歩かないとね?。

昨日の晴天とは打って変わって今日は朝から雨。。。

天気予報通り、昨日全部洗濯終わらせておいて良かった?。

それでも、毎日出る最低限の洗濯物はあるけれど。。。

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~\(^o^)/
ラミネートで割としっかりとしてるので、
裏地無しでバイアス処理で済ませてしまいました(^^ゞ
子供たちと遊ぶのが苦手。。。
嫌いとかではなく、苦手です。
主人と遊んでいる時の方が楽しそうだし~(^_-)
母と父、それぞれ役割が違って良いと思いませんか!?

こんばんは^^
可愛いですね~。さわやかで素敵~。
私も子供と遊ぶの苦手というかめんどくさいというか・・・忙しいフリしたりします。
遊んであげなきゃと思っても思うだけで主人がいるときは丸投げ状態です。

☆mare☆ さん

ありがと~\(^o^)/
ファスナーも苦手だけど、
バイアスも苦手。。。
だけど、苦手克服して幅を広げたくて(^_-)
かなり苦戦しました(@_@)けど。

ティッシュケース可愛いです^m^
ティッシュケース・・バイアスを付けるところの
カーブ難しくないですか!?
こんなキレイに作れるなんて尊敬です~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

