
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ふんわりポーチ&リボンヘアゴム♪

2010.06.02 15:02|ハンドメイド
今日も埼玉はカラっと快晴、イイお天気です。

もうすぐやってくるであろうジメジメしたアイツ

やってくる前に家中を片づけて空気の入れ替えをしておきたい。



今日はこちらをご紹介♪

DSCF7304.jpg

手のひらに収まる大きさのポーチ。

DSCF7306.jpg

脇にギャザーが寄っているので舟形でふんわりしたポーチです♪

そして・・・娘に♪

DSCF730.jpg

秋から編み編みして作ったモチーフのヘアゴムは多数あるのですが、

普通の生地で作ったモノが少なかったので(^^ゞ

やっと作ってあげたらご機嫌でした♪

やっぱり女の子ですね?。

おりぼんとかひらひら?フリフリ?がお好きなようで(*^_^*)

私のネイルも『やりたい!!』といつも駄々をこねてます。

これからどんどん成長していくにしたがって、

いろんな事に興味を持っていくんでしょうね。。。

先が思いやられます(^^ゞ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

shin*a さんちの姫も好きなんですね~(^_^)
始めが男の子なので扱いが少々戸惑いましたが(-_-;)
こういう所がやっぱり“女の子”でかわいいですよね(*^_^*)
そのうち『りぼんとかフリフリなんてヤダ!!』
とか言うんですかね~。
私はどちらかと言うと苦手なので有り難い(^^ゞ

こんにちは^^
女の子ってほんと小さいのに好みはしっかりあるんですよね~。
洋服もアレがいいコレがいいとか。
髪の毛短いのに結んで欲しいとか言ったり。
うちの子もリボン、フリフリ系好きです^^

女の子は小さい時から“女”なのね~。
昔からね~、
見かけによらず手先は器用でね(*^^)v
唯一の取り得だもの~(^^ゞ

カワイイね~♪

女の子はいつでもオシャレに敏感なんだね(笑)

それにしても上手だね~

昔から器用だったもんね~

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

