スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ランチ&キラキラネイル♪

2010.06.04 13:30|日々のこと
本日も朝から快晴で、

毎週恒例のお洗濯ラッシュデー金曜♪

気持ち良く沢山のシーツやらカバーやらカラっと乾いてくれました♪

後、何日で・・・じめじめがやってくるんでしょうか(-_-;)



今日の私のランチ♪

DSCF7308.jpg

母がおみやげを届けてくれるって言う電話があり、

楽しみに待ってました(*^_^*)

いつも来る途中のパン屋さんでおいしいパンを買ってきてくれます♪

とっても美味しそうなフルーツサンド\(~o~)/

キュウイ・白桃・甘夏・苺・そしてバナナがサンドしてありました。

バナナって珍しくないですか!?

でも、生クリームとバナナは相性ばっちりですものね。

とても美味しく頂きました(^O^)/

他にもチキンサンドや子供たち用にざらめのツイストドーナツなどなど・・・

帰ってきたらおやつに出してあげよう♪

DSCF7311.jpg

そして、ネイルチェンジしました!!

☆Lino-Nani☆ ☆mare☆ さんのマネをしてキラキラフレンチです(*^^)v

白いフレンチがどうもきれいにまっすぐする自信が無いので、

ラメラメでごまかしちゃいました(*^^)v

帰宅した娘の目はまだ釘付けでしょう。。。(*^_^*)

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

☆mare☆ さん

ありがとう\(^o^)/
マネしようと思ったけど・・・
ブラシが普通の平筆だったので、
先の部分全部塗っちゃいました(^^ゞ
100均のアイシャドー!!
へぇ~なるほど~。
ありがとう、今度試してみますね(*^^)v

キラキラネイルだぁ!!
可愛いですね♪
実は私も白色持ってないんです(><)
白色のアイシャドウをクリアに混ぜて作ったんです^w^
アイシャドウ・・100均でカラーが多いのとか売ってるので
かなり使えますよぉ~^^
化粧には使わず、ネイルにだけ使用してます^^

shin*a さん

ありがとう(*^_^*)
撮り方が上手かったかしら!?(^^ゞ
これからの季節、ペディキュアもするし♪
キラキララメはムラなども誤魔化せるし、
失敗も隠せてオススメです(*^^)v

kazu ちゃん

フルーツサンド美味しいよね\(^o^)/
私も子供の頃から大好き!!
でもホント、売ってるパン屋さんなかなか無いの。。。
サンドウィッチあるのにね~。
一緒に作ってほしいなぁ。

姫さまはやっぱりおねだりモードでした(-_-;)

すご~い!!キレイ☆
私なんか久しくネイルなんてやってないなあ。
ほんと爪の形キレイだしキラキラもいいなあ。
やってみようかなあ・・・ふふふ。

いつもコメントありがとね^^♪
昨日は お母様とのランチを楽しんだのかなぁ♪いいなぁ♪
そして フルーツサンドおいしそう!!
妊婦のとき 無性に食べたくなったもののひとつがこれ^^
なかなか扱っているお店がないのよねぇ。

姫ちゃんネールに釘付けだった?
そんな姫ちゃん
想像しただけで かわゆいわぁ~。

マトリョン へ

あら、偶然!
私はマトリョンの手・指・爪好きよ~♪
自分の手も指も爪もゴツゴツで男っぽくてキライ(-_-;)
ナイモノネダリね(^^ゞ

久しぶりに…

yunoの爪を見た!

学生時代からyunoの爪の形に憧れていた私。

いいな~

そしてネイルも上手!

器用だなぁ…
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

