
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ウフフ(^_^)&スリムポーチ♪

2010.06.07 21:38|日々のこと
ジャン♪

DSCF7316.jpg

ジャジャン♪♪

DSCF7317.jpg

イェイ(*^^)v

DSCF7319.jpg

プレゼントではありません(^_^)

が、主人の許可を得てます。

やっと、買い換えましたお財布です\(^o^)/

今まで使っていたお財布も気に入っていたけれど、

かれこれ5年くらい使ってて。。。

もう角の革もスレてボロボロです。

だから許して?、ありがとうおつかれさま

クロエのこの形はカラフルで迷いました。。。

結局、無難なキャメルです(^_^)

DSCF7320.jpg

カードも沢山入るし、札入れも2ヶ所!!

1ヶ所開けると札・小銭・カード全て開く!!

それが私のお財布の条件(^_-)

大事にするよー、これからヨロシク\(^o^)/



たまには娘お弁当を♪

DSCF7314_20100607211809.jpg

給食が無い幼稚園で毎日お弁当なのですが、

息子で慣れているが息子より気を遣います。。。

ナゼって女子だから(-_-;)

質量より量の息子とは違い“質”重視の女子“娘”です♪

何とかかわいい型抜きとピックで乗り切ってマス(*^^)v



今日のハンドメイド♪

DSCF7321.jpg

DSCF7322.jpg

ビニコのスリムポーチ♪

娘、お昼のはみがきがやっと始りハブラシ入れにしようかなと!

でも、コップと一緒にコップ入れに入れればいいって言うので、

これは私の役員用筆記用具入れにでもなりましょうか。。。

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

革のアレルギーなんですね。。。
新しいお財布は心もなんだかウキウキです♪
若い頃は二つ折りばかりだったけど、
結婚し主婦になりずっと長財布愛用です(^_^)
沢山入ってとっても使いやすいです(*^^)v

マトリョン へ

ご褒美をあげる程の事はしてないんだけどね(^^ゞ
ここら辺にはもちろん直営店なんて無いから、
久々に電車に乗って池袋へ。。。
懐かしいねぇ~、あの頃が。
変わった所、変わってない所・・・
ちょっぴりしか見れなかったけど。

いいな~新品のお財布♪
やっぱりお財布は革かしらね~私は革アレルギーだけど・・・だから革製品はアウトなのだ。
長財布はいいですよね♪使いやすいから。

いいな~!

クロエのお財布…高かったでしょ~

頑張っている自分へのご褒美だね♪

使い勝手が良さそうな感じだね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

