
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪((+_+))・・・&気分転換♪

2010.06.11 22:39|日々のこと
今日は週末金曜日\(^o^)/

金曜日はホっとする。。。

1週間頑張って少し気が抜けるから。

頑張っているのは私ばかりでは無いのだけど。。。



今週は何だか毎日、

イヤ・・・

最近ずぅーーーっと怒りっぱなし((+_+))

そんなに目くじら立てて怒る事でも無いじゃん・・・

なんでそんな事でそんなに怒るの?

自分で自分に言っています。

先日の事故にあってからいろいろと考えてしまう事が多いです。

私はやっぱり過保護かなぁ。。。

主人と決めました!!

“もう、少し放っておこう”

自立と自律をしてもらいたいのです。

でも、自立はまだ早いのでとりあえず自律を!

今は小学校2年生。

去年1年生の入り立ての頃は幼稚園と違って少し大人から離れるので、

自分でいろいろとやる事が増えます。

“明日の用意”は確認をしてあげて下さいと学校からありました。

それが今もなお、いや去年よりチェックが厳しくなっている自分が居ます(-_-;)

“忘れ物をしたら不便だしかわいそう”・・・

表向きの理由はそうかもしれないけど、

実は

“忘れ物ばかりをさせるだらしない親”・・・

そう思われるのがイヤなのかもしれません。

なんだ、結局自分じゃん!!

そんな母親の自分がイヤで子供を叱りつつ、

叱ったフリをして自分に怒りをぶつけてる。

寝顔を見てやっぱり反省します。

“こんなママでごめんね。”



こんなイヤな空気が流れる1週間。

気分を換えようと♪

DSCF7333.jpg

大好きな生地や手芸用品を物色してきました。

さりげないリボンとドイリーがプリントされたビニコ。

ウッドビーズ。

スティックファイル。

ビニコは良く見て下さい。。。

DSCF7334.jpg

ラメラメなんです。

ぱっと取ってかわいくて。

ウッドビーズは娘ヘアゴムの花芯部分にしようと。

スティックファイル、爪やすり!

生地や手芸用品を見ているとあっという間に1?2時間経ってしまう(@_@)

ちょっと癒されて帰ってきました(*^^)v

さて、何を作ろうかなぁ。。。

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

