スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪とうとうヤツらがやって来る・・・(-_-;)♪

2010.06.12 23:34|名称未設定_7
九州が梅雨入りしたようですね。。。

関東も明日から雨・・・

いよいよ梅雨入りですかねぇ。。。

なので、今日は朝から洗濯・洗い物・お片づけ。。。

やってもやっても終わらない((+_+))

食事以外座ってない(@_@)

今やっと座ってます。。。

でも、まだ終わって無いのです(>_<)

明日、いろいろと買い足さないと。

一体、どんだけキタナイ家で住んでんだ\(◎o◎)/!

ちなみに、

広くて片付け掃除が追い付かないわけではありません(^_-)

ずぅーーーーーっとサボっていたからね。

でも、いろいろ買い足しちゃうんだゎ。

で、ずっとほったらかしだったすのこ(-_-;)

こうように変身しました↓

DSCF7335.jpg

玄関の一角です♪

前に作ったキッチン用の棚と同じ。

すのこの大きさが全然違うけど。

作ったら置きたい場所に置けず・・・

あれこれ片付けて移動させたり模様替え始ったり・・・

で、玄関にちょうど良さそうです♪

DSCF7336.jpg

ここにはピアスやネックレス・リング♪

面倒であまりとっかえひっかえしないし、

キャッチをはめたりするのがまた面倒で(-_-;)

ひっかけるタイプが好きデス(*^_^*)

で、そのままひっかけて置いてあります!

片方無くす事が多くて・・・(T_T)

あまり両方揃ったのがありません(-.-)

DSCF7337.jpg

タマゴちゃん♪

イースターで息子が作ったタマゴ♪

去年のはお掃除してて落としてしまい。。。

かけちゃったので今年のは気をつけないと( ..)

DSCF7338.jpg

バズ・ライトイヤー♪

娘の大事な大事なバズ♪

去年のクリスマスどうしてもこれをサンタさんにお願いするときかないので。。。

ピカピカ光ったりしゃべったり翼がシャキーンと出たりします。



少しは片付いて隅の汚れを掃除したり物を動かしたりして、

空気の入れ替えが出来たんじゃないかなぁ?。

最近、いらいらと怒ってばかりで家の中の空気が良くないので、

これで気が少しは流れるかなぁ。。。

風水とか全然興味無いというか分からないけど、

ちょこっと見てみようかしら。。。

お片づけついでにね?(^_-)

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがとーーー(T_T)
そうそう、期待し過ぎちゃってるんだよね。
同じだゎ。。。
きっと彼には私の重圧が大きいと思う。
かわいそうだなぁと思いつつ。
口出しもかわいさ余りやっぱり止まりません(>_<)
下はただいま反抗期です((+_+))

マトリョン へ

ウチ、私の見た目とは違うよね~。

子供たちは映画大好きだよ(^_-)
映画を観にしっては他の前売り券買ってくる(-_-;)
“トイストーリー3”も待ち遠しいけど、
男子系のアニメばっかり(T_T)
ワンピース・ナルト・銀魂・・・(@_@)
ドラえもんやアンパンマンじゃないのよねぇ。
あと、“ジョニー・デップ”お気に入り♪
『ジャクスパロォ~』とか『ウィル・ターナーくん』とか、
マネっこして遊んでるよ。

こんにちは~。
わかりますよとってもその気持ち。
子供に怒ってるつもりが実は自分に腹立っててっていうのも。
ねえ・・・うちは歳近いから喧嘩ばっかりしてるし。
長男にはたぶん私が期待しすぎちゃってるだと思うんです。
その分下はのびのびなんですけどね、上にももうちょっとうるさく言わず
見守る様に接してあげたらよかったかな?と思います。
でも言っちゃうんですよね!!私の性格なんだろうけど・・・

なんだか優しい雰囲気のお家だね!
バズ・ライトイヤーは実は私も持ってるよ笑

ピクサー映画は大好きです。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

