
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪とうとう・・・&携帯&プレゼント♪

2010.06.14 23:56|日々のこと
予報通り、関東も梅雨入りしましたね。。。

今日から洗濯がとても憂鬱です((+_+))

最近、余り使っていなかった乾燥機能がイマイチ(-_-;)

だから余計に使わなくなった。。。

バスタオルとか大きいものはお願いしたいのにぃ。

2Fの寝室でエアコンフル回転で!

この方がシワも気にならないしねぇ。



2年ちょっとぶりに携帯を買い換えました♪

最近ドコモユーザーが減っていますが、

なんかアドレスとか変える面倒だし。

今さら他の所に変えるのも面倒だと主人に言われ、確かに。


せっかくなので夏モデルを買いました。

ドコモも(って他のトコのは良くわかりませんが(^^ゞ)頑張ってるのか、

いろんなブランドとコラボで限定とかが多いです。

今回もいろんなトコとのコラボがいっぱい。

見た目で2つ迷いこちらにしました!

DSCF7343.jpg

“エミリオ・プッチ”♪

この“ブラック”だと外見は分かり辛いですが、

待ち受けとか中身がプッチ柄とかで“いちいちオシャレ”です(^_-)



CALPXWS4.jpg

懐かしいおりがみ。

園バスの運転手さんからみんなへ七夕のプレゼントだそうです♪

とっても嬉しそうに大事そうに見せてくれました(*^_^*)

そういう所が女の子ですね?。

DSCF7340.jpg

ネイルはキラキラシルバーでクロスラインを入れてみました(*^^)v



来年1月24日、

TDLに43個目の新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」がオープン♪

3Dシアタータイプのアトラクションだそうです。

特殊効果の1つ風がシアター内を吹き抜けるなどまた魅力的なアトラクションですね。

あぁ?、行きたいなぁ。。。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

あら~褒めて頂いてありがと~(*^_^*)
自分ばっかりやってないで周りを見渡せと言われそう(^_-)
関東に住んでると行きやすいけど、
離れた方はホント簡単には行けませんよね。
USJの方が行くかな!?
ウチはまだ行った事がありません(>_<)
新婚旅行でアメリカのに行ってちょー楽しかったのが懐かしい。。。

マトリョン へ

ウチは主人に『そんなにちょくちょく行くものじゃない。』
と言われ連れて行ってもらえません(-_-;)
なので、行く時は泊りがけでランドとシーをはしご。
ぐったり疲れて帰ってくるよ(^_-)
兄は激しいアトラクションでシーの方がいいみたい。
新しいアトラクションもとっても魅力的な感じだよね♪

またまたかわいいネイルで!!
携帯もなんだかオシャレですね~。
yunoさんはすごくオシャレに気を使ってそうでえらいなあなんて。
ディズニー行きたいなあ・・・とても旅行な感じになるので久しく行ってません。

ディズニーリゾート、行きたいねぇ~
我が家から車で30分くらいで行けちゃうから、半年に1回くらいのペースで行っているんだけど、ほとんど「ディズニーシー」。
その新しいアトラクション、すごく気になる!
マイケル・ジャクソンの「キャプテンEO」も期間限定で公開されるから、今は「ディズニーランド」のほうが熱いかもね!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

