スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪暑い(@_@)&New♪

2010.06.16 23:07|日々のこと
今日は暑かったぁー(>_<)

昨日の夜から暑かったけど、

朝は雨で結構降っていたのに・・・

息子プールの日でまた雨(>_<)

とりあえず、プールカード記入して持って行ったけど、

また入れなかった模様(-_-;)

あんなに暑かったんだから絶対入れると思ったのに。。。

なので、涼しげなかわいらしさに惹かれ・・・

DSCF7346.jpg

ミニサイズな“ワイヤープランツ”♪

とりあえずは汚い(>_<)キッチンの窓辺で。

お片づけしないとね。。。



息子、先週進級して身長・体重もぐんと伸びたので、

コーチに薦められたので新調しました☆

DSCF7345.jpg

がんばれ?\(^o^)/



『Mather』毎回号泣です(>_<)

今日は嗚咽を堪えつつ見入ってしまいました。。。

“雨降りくまのこ”ウチの子たちも季節柄、歌うのです。


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

mare* さん

こちらは、明日からまた雨みたいです。。。
でも、気温は高いので体力的に辛い感じですね~。

『Mother』観てますかぁー(>_<)
最終回、ホントあんな事言われたら誘拐しちゃうかも。。。
真剣にどうにかならないのって考えちゃいました(@_@)

マトリョン へ

油汚れは絶えないからね。。。
毎日の事だから仕方ない(>_<)
写してないトコはもちろん汚いわよぉ(@_@)
『Mother』子役の子がかわいらし過ぎて(>_<)
冷たい感じの松雪泰子お母さんがまた良い。。。

shin*a さん

ジメジメ、暑さを一掃しようと気分を換えて♪
さわやかになりましたか!?
主人は野球少年でしたがその後テニスを始めたので、
一応教えられるのよん。
私は軟式テニス部でした(^^ゞ
『Mother』早く観たいですね(>_<)
きっとまた号泣嗚咽でしょう。。。

本当暑いですよね(><)
でも、急に寒くなってみたり・・
体調崩すのでやめてほしいです^^;

mother見てますよぉ~。
来週どうなるんでしょう・・
また誘拐しちゃうんでしょうか・・・

キッチンはすぐ油で汚れるから、キレイを維持するのは大変だよね。。。
でもyunoのキッチンはキレイだよー(画像を見る限りでは笑)
「mother」は観ていないなぁ・・・
そんなに号泣なの??

こんにちは

テンプレ変えたんですね~。
キレイv-353
息子さんテニスしてるんですね~かっこいいなあ。私も体育会テニス部でした。
下手ですが~。うちの息子はどうも玉系がダメらしくもっぱらスイミングです。
Mather、予告をみるだけでかなり泣きそうになります。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

