
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪網戸の張り替え?&コツコツと・・・♪

2010.06.17 23:24|名称未設定_7
DSCF7350.jpg

何をとっているのか分かり辛いですが・・・(^^ゞ

網戸をね張り替え頑張って(*^^)v

去年全部やりたかったけど出来ず・・・、

1年ほったらかしで置いてあった買い置き。

やっと形になって良かった良かった。

ほぼ、完了ってとこなんだけど後1枚・・・

2Fベランダの掃き出し窓のところ!

外して下ろして・・・が結構大変で。

主人にやってもらわなきゃ。

っていうか、張り替えも全部やって欲しい(-_-;)

やった事がないから分かんないって・・・

見りゃあ分かるっつーの!!



それから・・・

DSCF7351.jpg

キッチンのつり戸棚の扉デス♪

ずっとやりたかった・・・板壁っぽく♪

まだ全部貼り終えてないので引きでは撮れません(>_<)

これじゃあ、なんのこっちゃな画像だね。

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ウチは転勤とは無縁だしお互い実家も県内だし、
ウチの実家近くの通勤しやすいトコで決めました!
転勤は大変ですよね~。
私は片付けが苦手だから引越しムリです(>_<)
キレイにも出来ません\(◎o◎)/
片付けられない症候群なので~(^^ゞ

マトリョン へ

見てのとおりたくましく♪
何でもやってみよう精神がはたらくのね~。
網戸の張り替えはカンタンよ♪

yunoさんのお家は持ち家なんですね♪
いいなあ。なんだかキレイそうなお家。
やっぱり管理が大変なのかな?
うちは転勤族で賃貸マンションなので。
でも最近網戸とベランダの掃除をやらなくちゃと思ってて、
でも梅雨だし・・・とのびのびになってます。

網戸の張り替えをやるなんて…yunoたくましいな~

毎日忙しいのにエライよ!

私も窓拭きしないと…
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

