
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪コツコツと・・・その後&咲きました♪

2010.06.21 21:45|名称未設定_7
DSCF8297.jpg

先日のキッチンつり戸棚!!

やっと上部全て貼り終えてペイントしました♪

後は下の部分・・・

DSCF8298.jpg

ペイントはOK(*^^)v

今日は娘土曜参観の振り替えでお休みだったので、

お昼寝している間にヌリヌリ( ..)φ

いつ終わるかしら。。。(-_-;)



DSCF8296.jpg

今年も花壇の“カラー”が咲き始めました\(^o^)/

カラーきれいだなぁ?♪

買った時は確か違う色だった。。。

植えっぱなしのほったらかしだから真っ白(@_@)

まっ、キレイだからいっか(^^ゞ

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

mare* さん

mare*さんも木工やってましたよね!!
私も結構好きなんですよ~。
完成まであともう少しです♪

マトリョン へ

カラーは球根だからね!
咲いて一度きりでは無いのよね~。
切り花にしてお部屋に飾りたいけど、
何だか切ってしまうのがかわいそうで(^^ゞ
お庭の手入れは狭いけど結構大変デス。。。

shin*a さん

オシャレになるかどうかは・・・微妙だけど(^^ゞ
下の部分も塗って後は貼って、それからヤスリをかけます!
もうしばらくかかりそうです(>_<)

カラーが花壇で咲いているなんて・・・
私は切花でした見たことがなかったから、ちょっとびっくり!
花も葉もキレイだね♪
お庭があるっていいなぁ・・・

自分でやっちゃうなんてスゴイです!!
完成が楽しみですね♪

なんだかとってもオシャレになりそうな感じ!!
すごいなあ・・・自分でやっちゃうところがスゴイ!
出来上がり楽しみです。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

