スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪オムライス&ネイル♪

2010.06.23 23:54|日々のこと
DSCF8301.jpg

今日の夕飯“オムライス”♪

夕飯かいってメニューですが(^^ゞ



上の息子がまだ2歳くらいの頃・・・

『オムライスが食べたーい!!』

『たまごが好きじゃないんだから食べないでしょ?』

『イヤだ、食べたい!』

せっせと作って出しました。

ひと口食べて・・・『いらない・・・』

ほらぁ?だから作りたくなかったんだよっ(-_-メ)

小さい頃はほんといろいろと食わずキライじゃないけど、

子供がそれキライかーっていうモノ結構食べない子でした。

今日は『おいしぃ(*^_^*)』と言って食べてくれましたけど♪

とろ?んと流れるたまごが難しい。。。(._.)



DSCF8304.jpg

ネイルチェンジです。

イチゴシロップのようなラメが入った赤?ピンク?でフレンチ。

シルバーラメで縁取りラインを入れました!

土曜日リズムが日々変わらない娘(*^_^*)

主人が土曜とか日曜とかたま?にある時も、

朝のおトイレで起きてそのまま元気モリモリ♪

ひとりで起きて下に降りたりまた2Fに上がってきたり。。。

しばらくして『ママ?見て?、ママと一緒♪』。

自分でマニキュア塗ったのを見せてくれました(@_@)

それで一気に目が覚めて飛んで降りて行きました\(◎o◎)/!

親指1本塗っただけで、他も汚れてなくホッ(^^ゞ

ホントに女の子って!!



“Mother”終わっちゃいましたね。。。

良かった奈緒お母さんまた誘拐しちゃわなくて(T_T)

絆が深いドラマでした。。。
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョン へ

オムレツはやっぱり卵ケチっちゃいけないね。
たっぷり使って生クリームも多めじゃないと(^^ゞ
Mother、やっぱり泣いてしまったゎ。

mare* さん

自分の両手にっていうのは難しいですよね(^^ゞ
フレンチ、ごまかせす為にラメラインです(^_-)
子供用のコスメグッズにあるのかな!?
女子はホント毎日おもしろい(*^_^*)
ぶつかり合う事も多いけど。。。

Mother、とっても良かったですね~。
いろいろと考えさせられました。

とろふわオムライスは難しい!
最近食べていなかったから、私も近々作るぞー♪
「mother」最終回も号泣しちゃったかな??

キレイな赤?ピンク?ですね^^
フレンチもっと練習しなきゃなぁ・・
どうも上手にできないんですよね・・

娘サン可愛いですね♪
水性マニキュア(水でおとせるやつ)オススメですよ^^
娘のお友達とかきたら、女子はずっとマニキュア塗ってます^^;

mother終わっちゃいましたね。
誘拐しなくて本当良かった^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

