
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪尊敬\(^o^)/♪

2010.06.24 22:47|日々のこと
今日は息子“英語教室”のオープンクラス♪

今まではネイティブ講師で会話クラスのみでしたが、

今年からは机に向かって書きながら読みながらの基礎英語も。

まだ小学校入りたてで学校の勉強も大変だろうし必要ないかなぁ・・・

そう思ってましたが・・・

子供ってスゴイ!!

やっぱりやらせて良かったなって今日は思いました(*^^)v

DSCF8306.jpg

これは会話クラスでの宿題デス♪

家族の絵を描いてきてこれを使ってレッスンしました(*^_^*)

『She is my sister♪』

ちょー似てます!!(*^_^*)

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョン。 へ

イヤイヤ、彼は絵が大のニガテ(T_T)
何回もちっちゃい絵を描き直してたから、
私が大きく丸を3つ“お顔・上・下だよ”って書いたの。
そこへ合わせて書かせたらとっても似てる顔かけてたよ。
英語はね自分が選んだんだよ。
小さい頃から習えるものが結構無くてね(^^ゞ
自分で辞めたいと言うまではやらせようと思ってるんだ~。

shin*a さん

英語なんて・・・って思いましたが、
息子が選んで決めました!
6月生まれって事もあってしっかりしてて幼稚園前に結構時間もあり、
何かやらせないとこっちがもたないぞ・・・と思い始め・・・
スイミングと英語で選ばせたのです。
年齢的にその2つくらいしか枠が無かったので(^^ゞ
でも、楽しそうにやってる間は続けたいです。

絵が・・・すごく上手ーー!!
息子さん、将来がたのしみだわ。
英語のお勉強をしているんだー。
小さいうちから身につけておくのはいいかもね。

こんにちは^^

英語ですか~子供って英語けっこう好きですよね?!
なんだか自然に覚えてるみたいだし、歌とかだと歌えてるし!
授業となるとやる気が無くなっていくのかなあと思ったり。
小さいうちからですかね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

