スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪8歳♪

2010.06.26 17:43|日々のこと
昨日、息子メデタク“8歳”になりました♪

ずっとずっと何日も前から楽しみにしていて、

何が楽しみかというと・・・

DSCF8310.jpg

コレが1つ!

ケーキは小さい頃あんまり好きではなかったらしく、

チョコレートケーキをずっと用意してました!

大好きなキャラクターを毎年選んで書いてもらったり、

たまには私が作ったり。。。

でも、夏なので自分で作ると苺が乗せられない(T_T)

で、夏なんだから『アイスケーキおいしそうじゃん!!』

最近“サーティーワン”でCMしてるし♪

近くのショッピングモールにお店があるのでそこで頼みました。

でも、これも結局チョコレートアイス(-.-)

まぁ、本人が選んだんだし満足してました。

プレゼントはもちろんゲームのソフト・・・

本当にイヤなんですけど。。。(-_-;)



おぎゃーと生まれたあの日から8年も経ったなんて・・・

それまではいろいろとあり“神様なんていないんだ”とか、

“世の中不公平だ”とかさんざんボヤいてました。。。

でも、こうやって息子と娘を授かって本当に感謝でいっぱいです。

3人の天使のママでもあり5人の母ですが、

その子たちの分も息子娘にはチャレンジや勉強・経験をして欲しいと思っています。



DSCF8311.jpg

学校で育てたピーマン♪

大好きなチンジャオロースーにします(*^^)v



・・・

ハイ!

出来上がり♪



DSCF8314.jpg




参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

ありがとうございます\(^o^)/
本当に今の時期暑いしジメジメだし、
余計にイライラしてるような(^^ゞ
いろんな事がありますが本当に感謝デス。
ありがとうデスね。。。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
子供の成長って本当早いですよね。
ついイライラしちゃうこともあるけど、
生まれてきてくれた事に感謝ですね。

shin*a さん

ありがと~\(^o^)/
まだまだこれからですが、
たくさん子供たちから学ぶ事でしょう。。。
毎日が成長と発見といろんな事に驚かされ、
そして笑顔をもらう(^○^)
有り難い事デス。

おめでと^^

息子さんお誕生日おめでとうございます。
子供の成長って早いですよね、毎日毎日はイライラしたりがあって長く感じたりもするのに。
でも成長してるんですよね、ホント早い。
私も1人の天使・・・だから今がある。今の息子、娘がいる。
怒っても泣いても笑っても幸せなんだなあ~やっぱりv-22

マトリョン へ

ありがとう。
子供はとても強くたくましく元気よく、
親の私に似ずかしこく育ってます。

お誕生日おめでとう!!
8歳かぁ・・・早いものだね。。。
yunoのような家庭が築けるように、私も地道にがんばります。
早くママ友になれるといいなぁー

mare* さん

ありがとうございます\(^o^)/
そうですね~。。。
ついつい毎日ケンカにイライラしてしまい、
怒鳴ってしまいますが・・・
かわいいからこそなんですけど(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます♪
色々とあったんですね(><)
息子サン・娘サンには色んな経験をして
大きく成長してってほしいですね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

