スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪マヨネーズ&小物入れコインケース♪

2010.07.02 20:32|ハンドメイド
あぁ?、7月(@_@)



1年も半分終わってしまいました(-.-)



一体、何をしたかしら・・・



何にもしないで半年経ってしまったような(@_@)



これだから、年をとるのも早いんですねぇ?。



DSCF8318.jpg

娘、金曜日は幼稚園でコーヒー牛乳を頼めるので、
(コーヒーと言っても本物じゃなく麦芽とかみたいです・・・)



サンドウィッチランチにしてあげる事が多いのです。



昨晩も『明日はサンドウィッチにするね?』なんて言って、



HBもばっちりセットして寝たものの・・・



マヨネーズ、切らしてた(._.)



昨日、コールスローに全部使い切ってしまったよ。。。



ナシで作るかと思ったけど、のり接着剤の役目がないとねぇ。



まだ食べるの上手じゃないからねぇ。



だから、朝から“ブィンブィン”ブレンダーのうるさい音たてて、



手作りマヨネーズ作りました(^^ゞ



お酢じゃなくてレモンを入れたのでさわやか?な味でした(*^^)v



DSCF8319.jpg



それから“ちょこっとリバティ”で小物入れ♪



ちょうどカードの大きさくらいカナ♪



アクセサリー・薬・小銭・バンドエイド・・・♪



何を入れても良いかなぁ?♪



リバティはやっぱりステキ☆かわいぃです♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

mare* さん

マヨネーズは全卵1コにオイルを1カップ♪
後はお酢とお塩を適量です。
この順番に入れてブレンダーにかけないと失敗します((+_+))
スムージーやディップ・スープなど・・・
あると便利ですよね~。
リバティ・・・ステキかわいいですよね♪

マトリョン へ

2つもネタがかぶるなんてね~(^_-)
リバティで何作るのカナ!?
小花がとってもステキで好きなんだよねぇ。
でも、お高くて失敗とか怖いからカット地さ(^^ゞ
ウチには手作りのモノ多いかもしれないけど、
自己満足の世界だからね~。
ヘアゴムとか洋服とか娘は喜んでくれるけど・・・

マヨネーズって簡単に作れるんですか?
我が家にもブレンダー(?)あるんですが
使いこなせてないんですよ・・

小物入れ可愛い^m^
リバティ・・いいですよね♪

マヨネーズのネタでかぶるなんて…(笑)

もっとびっくりしたのがリバティ柄!

私もリバティ柄が大好きで、今日はマヨネーズネタとリバティ柄ネタのどちらを書こうか悩んでいたの~!

ちなみにリバティネタは、生地を買いに行く予定から話を広げようとしていたんだ…
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

