
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ネイル・・・♪

2010.07.03 17:50|日々のこと
DSCF8322.jpg



せっかく昨日の夜中キレイに変えたのに・・・



今日のボーリングのせいで右手の薬指のつめ割れたぁーーー(>_<)



息子がずっとやりたいやりたいと言っていたので家族でやってきました。



ボーリングなんて何年ぶりだ!?



ホント、私のガラでは無いんだけど・・・



運動神経全く無いし運動も普段しないから、



変なトコに力が入ったらしく左のお尻がイタイ(-.-)



涼しげなミルキーブルー♪



オーロラキラキラが入っています♪



シルバーラメでまた縁取ってみました♪


今日はこれから飲み会だぁ\(^o^)/



夕飯をそろそろ仕上げなければ・・・



雨がなぁ・・・(-_-;)



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがとう\(^o^)/
リバティかわいいデス♪
私も勇気が無いからカットクロスセットです(^^ゞ
そして、こんなケチケチな使い方(._.)
ネイルはノってる時はとことん時間をかけるけど、
気合いが入らないと全然です。。。
でも、手先がキレイだとやっぱり♪です!(^^)!

マトリョン へ

集中力が持たないし苦手なんだよね((+_+))
大体スポーツ事体苦手だしぃ(^_-)
でも、ボーリング場は賑わっていたよ~

ボウリング・・・

確かにyunoのイメージとは結びつかないスポーツだ・・・

リバティのケース可愛いですね~。
リバティってまだ使ったことないんですよ~勇気なくて(笑)
ネイル綺麗☆私もやろうかなあって思ったりするけれど爪伸ばせなくて・・・
切りたくなっちゃうんです。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

