fc2ブログ

♪美味しい・・・おいしそう♪

2010.07.07 17:25|名称未設定_4
onpuc.gif

昨日は学校で参観&保護者会でした。



柄にもなく役員になったもので(>_<)



司会をして報告しなくてはいけない事とかあって・・・



かなり普段使わない神経使って疲れました(T_T)



onpuc.gif




今日はスーパーにお買い物へ行ってコレを買いました♪



100707_120545.jpg
100707_164914.jpg



自分にねぇ?(^_-)



今お酢もいろんな種類があって“サワードリンク”とかありますね♪



夏らしく大好きなマンゴーを(*^^)v



トマト酢が摂れるようでマンゴーの他にリンゴとパイナップル果汁入り♪



お昼に牛乳で割って早速頂きました♪



すっぱい物は好きなのでもちろん美味しかったデス(*^^)v



“きなこ大豆”もまたおいしそ?ですが、また今度。



でも、絶対おいしいはず!!



年齢と共に不足しがちな栄養素・・・



美味しく補えるならそれに越した事は無い(^○^)



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョン へ

きなこ大豆美味しかったよぉ~オススメ!
きなこ豆乳も美味しいよね♪
マンゴー苦手だったから・・・
ブルーベリーとか他にもあるからお試しあれ~

shin*a さん

継続しないと効き目って分からないんだろうね。。。
とりあえずは、続ける事よね!
黒い食べ物ねぇ~そう言うよね~。
私はお昼に黒ゴマ豆腐を食べてます。
後は海藻かしらね~。。。

kazu ちゃん

ホント、がんばろぉ~(^o^)/
段々と仕事が出てきてねぇ。。。
これからが本番という感じ。
サプリはどうも苦手でね(^^ゞ
薬ちっくなとこが・・・
手軽でいいんだろうけど。

きなこ大豆、いいねぇ~
私はきなこ豆乳をよく飲んでいるよ♪
マンゴーは・・・私苦手なんだぁ。。。

体に気を使ってますね~。えら~い。
私も最近コラーゲンのみ始めました。
まだ1週間たってないけれど継続しなきゃねと思います。
マンゴーって美味しそう~
あと、黒い食べ物は体にいいんですよね。
私も歳なので気になります。

お疲れ様~^^
気疲れ・・・って 終った瞬間ドッ!と疲れが襲ってくるよねぇ・・・
お互い一年間がんばろ~ね。
きなこ大豆 おいしそう♪
いろんなもので 栄養補わないとね^^;;;
サプリに頼りがちだけど、こ~ゆうのもいいねぇ♪
 
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード