スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ヘアーチェンジ♪

2010.07.12 18:19|日々のこと
316.gif



毎日毎日干からびそう(-.-)



ジメジメも苦手だし暑いのも苦手だし・・・



寒いのは真冬生まれだから好きだったけど、



年々寒さも厳しくなってきて((+_+))



じゃあ、一体いつならいいんだ!!



ほんと短い間の心地よい季節しかダメになってきた。



日本は四季があるからねぇ。。。



季節毎に自分が心地よい場所へ住みかを移せたら?



そんなセレブな生活イイなぁ♪



br_22_11.gif




ボサボサの髪の毛をやっとカットしてすっきり♪



昨年末から胸まであった髪の毛をバッサリとスッキリさせ、



もっぱらショートが良い感じ(*^^)v



冒険してみようとくるくるパーマをかけようと試みたけど、



ガラでも無くやっぱり“板谷由夏さんにして下さい”とまたお願いしました。



あんな美人な女優さんのマネをしても到底追いつかないのだけど、



髪型だけでもシャキっとかっこよく!!



かわいいとは一度も言われた事が無いかっこいい女を目指すyunoデス(*^^)v



DSCF8323.jpg




“やって!TRY”で先週紹介されていた生姜焼き♪



りんごジュースを使った美味しそうなレシピ♪



作ってみたくてていねいに忠実に今日は作ってみました!!



野菜には手作りマヨを添えて♪



おいしい!Yummy!!(^u^)



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

mare* さん

去年のクリスマスにロングからばっさりショートです(*^^)v
私もショートにしてからはお任せでもきっとショートだろうなぁ。
ショートボブくらまでだらしなく伸びたんですが、
切った方が絶対イイとまたキレイにショートです♪

マトリョン へ

もう何年もロングで飽きちゃったし・・・
去年“ギネ”の板谷由夏さん見て即効バッサリ!
寒いクリスマスに髪の毛無くなったよ(^^ゞ
男の人はロングが好き派多いから、
ダンナさんに相談してからがイイよ(^_-)
私は相談なんてしないけどぉ~

りんごジュースは味が残らないんだよね。
バターと一緒にまろやかさが出るのかな!?
オススメだよ!

shin*a さん

沖縄かぁ~行った事が無いから行ってみたい\(^o^)/
話し方とかやっぱりのんびり感があるものね~。
暑さに加えて恐怖の夏休みが辛い。。。((+_+))

去年“ギネ”を観て前から板谷由夏さん好きで切りたくて♪
クリスマスにバッサリといきました!
それからはすぅーっと楽ちんショートです♪
りんごジュースは全然味が残らずまろやかになるのかなぁ~。
なかなかオススメです(*^_^*)

ショートにしたんですね^^
私はいつも美容室の担当の人にお任せなんです^m^
今は短めのボブにパーマをあててます^^

ショートにしたの?
私もいつかはショートにチャレンジしたいと思っているんだけど・・まだ勇気が出ません。
生姜焼き美味しそうだねぇ♪
リンゴジュースを使っているの?
いいかもー

そうだねえ・・・蒸し暑いの私も嫌いだなあ。
でも(私も冬生まれ)寒いのも歳とってきて堪えるし・・・でも夏好きかな~
私ね、沖縄に住みたい!!の~んびりしたあの感じが好きなんです。
沖縄もそうとう蒸し暑いけれど(笑)

ショートにしたんですね~一緒ですね♪毎日楽チンで♪しばらくショート派です。
夏は生姜焼き!!りんごジュースですか~作ってみよ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

