スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪あぁ?夏休み&革ブレスレット♪

2010.07.20 11:05|ハンドメイド
ネガティブ発言・愚痴があるので、不快に思う方はスルー下さいませm(__)m

onpuc.gif



今日は小学校終業式。



幼稚園は夏季保育。



明日からはとうとう“夏休み”。



毎日ぐうたらしだす子供にガミガミネチネチと言ってしまう・・・



そんな自分がもう見えます((+_+))



実家やらお友達やらに少しご協力頂いて過ごそう♪



『遊ぼうね?』そう言いながら夏休み終わっちゃう。。。



『またね?』そう言いつつ会えて無い。。。



私、人とお付き合いするのが上手く無いデス((+_+))



嫌いじゃなくて好きなんだけど・・・



なんか大きなバリアとか壁がドアが沢山ありそうと良く言われちゃいます(>_<)



自分ではそんなつもり無いんだけどね。



でもそう見えるんだから自分が悪い。



わいわい(^○^)好きだし楽しいからお誘いも企画もしたり・・・



でも、自分が企画する事が多くてお誘い頂く事が余り・・・(-.-)



やだ・・・みんな迷惑してる(@_@)



そんな事を考えちゃったりして・・・(-_-;)



でもでも、お誘いや企画するとみんな喜んでくれるんですよね?。



仕切り屋でもないし、むしろ向いてないしぃ(-.-)



感謝されたいとかお礼を言って欲しいからっていうのではないけど、



『わ?い、じゃあどうする!?』とか



『どこがいいかなぁ?』とか



ノッてきて欲しいんだけど・・・



何だか受け身!?のような感じ。



結局、みんな人任せってグチりたいんだゎ(-.-)ごめんなさい。



自分でも企画してないお誘い頂く事に関しては、



きっと“他人任せ”で“受け身”だと思います。。。



だからなるべく『いつにする!?』『どこがいい!?』としゃしゃり出るが、



うるさく空回りしてる事が。。。



人づきあいも上手く出来ずこんな見返り求めるような事言っているので、



数少ないお友達はホント大事にしなくてはいけないし、



いつも感謝しています(*^_^*)



幼稚園でもいつも教わっている“ありがとう”。



そして愛する気持ちと思いやり。



常に忘れてはいけません。

onpuc.gif


100718_162855.jpg

* Lino-Nani *mare*さんのマネっこをまたして(^^ゞ



どんなもんか試しにネットで買った革のヒモ!?テープ!?



結構厚みがあってbagの持ち手用とかだったんですね?。



アクセントに革タグとかに出来る厚みと期待してたもの・・・



ブレスレットにはちょうど良い厚みでした!!



ただカシメで一ヶ所止めただけのシンプルなモノ♪



まっ、いっか!!

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

mare* さん

ありがとう(*^_^*)
もう少し考えすぎずに、ラクにいられたらなぁと思います。
性格がほんとネガティブで(^^ゞ
私もやっぱり企画するの好きだし、ワイワイするの好きです\(^o^)/
なので、待つタイプにはなれないかなぁ~。

ブレスレット、結構革の厚みがあって((+_+))
穴あけとか持ってないので、目打ちでグリグリしました(@_@)
それが大変で一ヶ所しか止めてませんが、
2、3ヶ所続けて止めてもアクセントになってカワイイですよね!!
こんなので良かったら、ぜひぜひやって下さい♪

shin*a さん

ありがとう\(^o^)/
性格もあるんだと思うんだ。。。
そう言えば私、弟がいるお姉さんだ!!
そして、母も他のお母さんより若いけどベッタリじゃないの。
むしろ、年々私の方が母かも!?

そうね~、誘う人がいないと始まらないよね~。
それがなんとなく寂しく怖くて誘っちゃうんだよね。。。((+_+))
年を重ねる毎に子供も成長して家族の中も落ち着いて、
やっぱり自分とか友達との時間が欲しくなる。
大事にしたいなぁと思います。

マトリョン へ

考えすぎ・・・だとしたら、深くいろいろ考えず生きたいなぁ。。。
待ってて誘ってもらえる人たちが羨ましい(^_^)
やっぱり見かけによらず小心者で自信が持てずコンプレックスの塊な私は、
自分からみんなにわぁーっと誘っちゃうな(^^ゞ
私の誘いを喜んでくれるなら、ウレシイ!(^^)!

私はどんどん誘っちゃうタイプです。
企画するのが好きなんですよ^m^
断られることもありますが、
NGはNGでちゃんと言ってくれるのも
友達だと思ってるので^^
yunoサン、考えすぎだと思いますよ。
誘う人がいないと何も始まらないので。

ブレスレット可愛いです!!
私もカシメで留めれば良かった(><)
微妙に味が出すぎてるので違うのに・・
なんて思ってたので、マネっこさせてもらって
いいですか!?

こんばんは^^
そうかあ・・・でも誘ってくれる人がいなければなにも始まらないんだよ~。
だから自信もっていいんだよ。羨ましいよ。

私は一人っ子だからか昔から誘ったり遊んだりするのが苦手で
いつも母親が友達みたいな感じだったからなあ。
やっと子供産んでからだよ、うまく友達と付き合えるようになったの。
でも自分からはあんまり誘えない、誘われればまず行くけどね。
誘われるの大好きよ♪楽しいもん♪
誘われたい人もいるんだから!大丈夫v-305

考えすぎよ~

私なんか、自分から誘うなんてことは滅多にしない。。
誰かが誘ってくれるまで待つタイプ。。
相当タチ悪いでしょ笑
私は会話自体が苦手で、以前は一人でいることのほうが楽!なーんて考えだったけれど、この歳になると何だか友達と会って色々話したいって気持ちが強くなってきたよ。
女子同士でワイワイするのはみんな好きだと思うし、そういう場を作ってくれる人には常に感謝!です。
ていうか、yunoのお誘いを嫌だと思う人はまずいないでしょ。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

