
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ワイヤークラフト&夏休み♪

2010.07.22 16:46|ハンドメイド
先日はみなさんありがとうございました m(__)m

“考えすぎ”“だいじょうぶ”“誘う人がいなきゃはじまらない”

そう言ってもらえて心が軽くなりました\(^o^)/

270.gif

今日は息子、毎日カウントダウンして心待ちにしていたお友達と遊ぶ約束♪



が・・・、



なんじゃ、そりゃ((+_+))



指がひどくなってるじゃないの!!



水遊びをするって言ってたから今日はやめようねって言ったら、



顔がすんごい(-.-)



水遊び後に参加させてもらってご機嫌で行きました(^_^)



kazuちゃんありがとね?\(^o^)/



仕事にお教室に家事にやりたい事にいっぱいだと思うけど、



ウチにも隙間をぬっていらしてね?(^○^)



で、その間に作りました!!



o040003771017077060_20100722162955.png




ワイヤークラフト!?と言えるんでしょうか(^^ゞ



家にあるテキトーなワイヤーを使い見よう見マネで。



かわいいシンプルなビンが捨てられず、家にゴロゴロしてて・・・



そのままでもカワイイんだけどワイヤーの質感も加えると、



スッキリするしひっかけたりぶら下げたり出来るので♪



もっと細かく編目にひねりたかったなぁ?。



見た目より結構手こずるものなのね?。



太くて硬いワイヤーでもう一度やってみよっと!



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

chicchi さん

こちらこそ、コメント有難うございます\(^o^)/

ワイヤー、コツを掴めず苦戦しました(^^ゞ
でも、夏は‘ビン’‘ワイヤー’‘グリーン’が涼しげでイイですよね♪
ガラス越しに水とグリーンが癒されます~。
出来上がったらアップ楽しみにしています。

また伺わせて頂きます☆

こんにちは

先日はコメントありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
夏休み中でなかなかゆっくりとネットもできず、
遅くなっちゃってごめんなさい(´へ`;)

ちょうど私もワイヤーをクルクルしていました♪
まだ出来上がっていませんが・・・。

可愛いビンがうちにもいっぱい眠っているので
(捨てられないですよね~)
今作ってるのが終わったらワイヤーを巻きつけて
みようかな~とも思っています。
参考にさせていただきますね。

↓の皮ブレスも素敵☆

私もまた来させていただきますね(o´∀`o)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

