
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪キッチン♪

2010.07.24 19:13|名称未設定_7
flower_20100724185749.gif

今日も暑いです・・・



『アツイネェ』があいさつになってしまう(>_<)



だいぶ前にキッチンのつり戸棚とシンクした等をいじり・・・→



いろいろ揃わないモノを揃えてやっとひと段落しました。



plume1_20100724185750.jpg




引き出しに取っ手が無い期間がだ?いぶあり・・・



でも、触るのはほぼ私だけだしね(^^ゞ



plume2.jpg




ぷっくりとしたアイアンでツヤ消しです。



白くペイントした部分とすご?くマッチしています(*^^)v



まだまだ、完成ではありませんが・・・ひとまず落ち着きました!(^^)!



やっぱりバテる時期にはすっぱいモノが欲しくなる。



この間のサワードリンクのアセロラバージョンも買ってしまいました。



あとは“にんにく”パワーも必要ですね!



昨日は餃子!!



今日はキチン!!!



plume_20100724190106.jpg




テキトーにお酒やにんにく・醤油につけこんで、



パン粉をまぶして多めの油でカリっと焼きます♪



見た目ちょっとコゲててマズそうですが・・・(-_-;)



パン粉はまた体に良い“黒ゴマ”を混ぜて衣にしてます!



から揚げ子供たち大好きだけど、そればっかりじゃ飽きてしまうので。



連日“にんにく”を摂っているのでクサイです(@_@)



flower_20100724185749.gif


参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

shin*a さん

ありがと~(*^_^*)
ウチのキッチンはイマドキ対面ではなくてアイランドでもなくて・・・
どど~んとした部屋の一角にあるオープンなのです(-_-;)
だから、丸見えなのでこんな風にしたくて♪
広くも無いんですよ(^^ゞ

にんにく、ウチもなるべく仕事休みの前とかにしています。
やっぱり電車通勤だし、職場でもね(^^ゞ
でも、お料理番組見るとほとんど入ってませんか!?
みんなどうやってあのいや~なニオイ消してるんだろう・・・

こんにちわ

素敵な取っ手ですね~。
いろいろアレンジできていいなあ・・・うちのキッチンは狭いからいじるのも嫌だ。
広~いキッチンに憧れますv-353

にんにくパワ~いいですね~。おいしいし!
でも平日と日曜ににんにく入れるのはうちは禁止なんですよ。。。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

