
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪シルバーウィーク♪

2009.09.23 22:30|日々のこと
夏休みがやっと終わったかと思ったのに・・・連休。

我が家はカレンダー通りのお休みなファミリーでは無いので、

パパ不在の多い連休。

前半は、近くの私の実家へ行き兄さんだけお泊り。

姫さまはぐずぐず言ったりすると面倒なので・・・(^^ゞ

3日間実家へ行きお世話になりました。

パパは今回も結局、中1日だけ。

それでもどこかへ連れていってあげようというパパの気持ち!!

しかも習い事がある曜日だったので遠出も避けて、

サイボクへ行ってきました!!

サイボク・・・豚さん・豚肉・お肉が有名です(*^^)v

あまり頻繁には行かないのですが、

「これ、年末年始より多いじゃん!」

っていう声が聞こえてきました(;O;)

DSCF7090.jpg

こんな鯉が泳ぐ庭園風な場所・・・前はあったっけかなぁ?。

道の駅のような広?いお野菜や果物の販売スペースがあったり、

温泉もあり、バーベキューもあり、バターゴルフもあり、アスレチック・・・

DSCF7093.jpg

ブランチのスペアリブ♪

娘はぺろりと一本平らげておりました!(^^)!

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

haiji*さん

haiji*さんちもお仕事でしたかぁ~。
こういう時、実家が近いと助かります(>_<)
両親、特に母はくたくただと思います。。。

スペアリブ、娘の食べっぷりにはびっくり(@_@)
本当においしかったんでしょうねぇ。。。

No title

うちのダンナサンもカレンダーとは関係なくお仕事でした。なので、
実家。同じですね(*^_^*)

スペアリブ、おいしそうですね。ボリュームもたっぷりそう(^u^)


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

