スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪実家&スモッキングバッグ♪

2010.08.12 17:46|ハンドメイド
316.gif



車で15分くらいカナ!?



市内の実家へ帰っておりました。



息子だけお泊まりで娘と私は実家と家の往復を毎日(^^ゞ



10年以上も経つと実家より自分の家が落ち着く・・・(^_-)



遠く離れた場所では無いので自分の家に帰って寝てました(^_^)



息子・・・ナゼだか私の実家ではテンション高くおしゃべりで調子に乗り、



周りの人間全員がどっと疲れます。。。



きっとうちの両親もやっと帰ってくれたとホっとしていると思います。



近くに弟家族も居るので息子と同い年の姪っ子もお泊まり♪



まだまだ一緒にお風呂に入り、一緒に寝て仲良くしています(*^_^*)



いつまでそれが続いてくれるのか・・・



親としては微笑ましい風景です(*^_^*)



br_22_11.gif




DSCF8358.jpg



実家へ行っていて途中になっていたバッグを完成させました♪



大好きなスモッキングを少し入れました♪



小さめなのでお財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ・ポーチくらいかな!?



娘にとられそうですが・・・



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

chicchi さん

スモッキング大好きなんですよ♪
基本、手でちくちく作業が好きなので、
刺繍も大好きです!
ちょこっとポイントになるのでいいですよ~。

ウチの実家が近いってのもあって、
安心して泊まれるんでしょうねぇ~。
この前は主人の実家にも泊まってました。
さすがに小2ですからね(^^ゞ

スモッキングのバッグ、可愛いですね~
スモッキングに関しては全くの無知なので
どこがどうなっているのか全くわかりませんが
とにかく素敵です♪

息子さん、1人でお泊りができるんですね。
すごいな~。
キャンプには行けたけど、実家に1人でお泊りは
まだまだ無理そうです。

shin*a さん

ありがと~\(^o^)/
手縫いでちくちくが好き!
刺繍の中でもスモッキング大好き!!
ちょっと昔ちっくで。
娘のワンピの胸のとこにちょこっととか入れたり・・・
あんまりバーンと目立つ事はできないけど、
かわいらしくて好きなのよね~。

おひさです。

かわいい!!
スモッキングの入れ方がまずわからないんだけれど・・・
かわいいバックだねえ。
タックとかギャザーでもなくスモッキングってすごいアイデアだわ。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

