
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ふんわりポーチ♪

2010.08.18 18:33|ハンドメイド
br_22_10.gif



夏も終わりに近づいてますね。。。



カミナリごろごろ、毎日まだ暑いけどお天気不安定。



台風もどんどんやってきます(>_<)



今週末やっと海へ旅行へ行けるのに・・・



大丈夫かなぁ(-_-;)



rough_sewing02.gif




またまた“ふんわりポーチ”を作りました♪



DSCF8367.jpg




前に作ったサイズ→より20cmファスナーを使っているのでたっぷりめ!!



DSCF8366.jpg




たくさんメイク道具を持ち歩く方サイズですね?!



私にはかなり大き目!



作る時はこのくらいの大きさの方が作りやすけど、



前のくらいのサイズの方が用途が多い気がします!!




br_22_10.gif



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

chicchi さん

海、楽しく行ってきました♪

こちらこそ、リンク有難うございますv-410
早速、貼らせて頂いてマスv-353

パターンは近所の手芸屋さんで生地を購入時もらったか、
ネットショップで生地に同封されていたか・・・
捨ててしまい、忘れてしまいましたv-388
でも、脇をただじゃばらに畳んで縫ってあるだけです!
好きなファスナーの大きさでいろいろ作れます♪
ファスナー付けは苦手なんですけどねv-356

shin*a さん

ありがとうv-410
細々といろんなモノを持ち歩く人や、
ちっちゃいコがいる人には便利かな~。
でも、がばっと開いて便利だと思う♪
ファスナーはやっぱり厄介ねv-394

可愛いポーチですね♪
サイドが特に可愛い。
どうなってるんでしょう。
パターンはyunoさんが考えたんですか?
もし参考にされたパターンとかあったら
是非教えてください☆

リンク、貼らせていただきました
これからもよろしくお願いしますね(´∀`人)

海、無事に行けると良いですね。

こんばんは~
このポーチの形かわいいねv-345
普段持ち歩くのには大きいのかな?
旅行とかにはいいね。
ファスナーもキレイにつけれててv-218
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

