
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪熱海旅行♪

2010.08.22 22:07|日々のこと
316.gif

金曜日から1泊で熱海へ海水浴へ行ってきました♪



DSCF9003.jpg



朝の車からの海。



とってもキレイです☆



なんと言って海の無い“埼玉”。



お互いに実家も県内。



子供たちも海初体験です♪



DSCF9009.jpg



娘は抱っこされて入ったものの・・・



怖くてヤダと・・・



DSCF9010.jpg



それっきり入りませんでした(T_T)



ちょっとの波にも必死な顔で逃げ帰ってくる始末。。。



ホテルのプライベートビーチで上にはプールがあったので、



娘はそっちへ行くと浮輪で優雅にプカプカとにっこりやってました(^^ゞ



私たちも海は何年ぶりだ!?



砂が面倒とか着替えとかが・・・なんて言っててご無沙汰でした。



今回はホテルのビーチでバスも出てたし、



そこにロッカー・シャワー・プールもあったので便利でした♪



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョン。 へ

久々に潮の香りと海のある景色♪
子供の頃は良く連れてってもらったんだけどね~。
半べその娘っこを一人残し楽しんでも居られず、
波打ち際を少し楽しんだだけ~(T_T)
息子は泳げないけど主人にサポートされ遊んでたよ。
もっとジャボジャボ入りたかったんだけどね~

海、いいねぇー!
熱海、いいねぇー!!
家族旅行は楽しかったでしょ?
女の子は海で泳ぐよりも砂遊びのほうがいいのかな笑
yunoは海で泳がなかったの?
ちなみに私はカナヅチなので、浮き輪がないとダメ。。。

chicchi さん

お天気v-278良かったです。
来年もまた行きたいと泳げない息子は言っていたので、
行けたら娘も少しは楽しめるようになってるかなぁ。。。

子供の頃は海や川へ良く親に連れて行ってもらってたので、
あまり感じなかったのですが海遠いデスv-390
埼玉のちょうどど真ん中、南の方なので山よりは海へ出やすいですかね。
私が出不精なので困ったもんだv-394
私がしてもらってたように、してあげないとなぁ~

mare* さん

ホント、海の無い土地は寂しいですよ。v-388
子供の頃は、良く親に連れていってもらっていたので、
あんまり遠い存在では無かったけど・・・
もう、連れて行かないと行けない立場になってしまってv-393
出不精な私には遠い遠い存在になってしまいましたv-356

shin*a さん

ホント、久しぶり!!
子供の頃、良く親に連れてってもらったのを思いだし、
童心に少しかえってしまいましたv-410
沖縄は行った事がないので、行ってみたいなぁ~。
白い砂浜がキレイだよね~、海も澄んでるしv-353
天気が荒れてなくて良かったデスv-278

こんにちは~

海、お天気も良くて良かったですね。
うちの息子も去年までは怖がって入りませんでした。
砂で山ばっかり作ってました。
娘ちゃんもそのうちそのうち・・・

yunoさんは埼玉にお住まいなんですね。
埼玉のどの辺なんでしょう。
うちは東京の西のはずれなのでちょっと行くと
すぐに埼玉ですよ。旦那の会社も埼玉です。

熱海旅行いいですねぇ~♪
海が近いって恵まれてるんだな・・と
実感しました(><)
初海に波の高い所は怖かったのかな!?
でも、プライベートビーチとかいいなぁ^m^

いいなあ~海!
私は・・・海は2年前に沖縄行ったっきりだわv-301

今年はプールにはよく行ってるけれど海行きたいなあ~。
なかなか海にすぐ行ける所に住んでないと行けないですよね、
私の住んでる所もないですもん。

いい天気で良かったね~v-278
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

