
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ミニグラニー&体重計・・・♪

2010.08.25 22:12|ハンドメイド
br_22_10_20100730211005.gif



DSCF8370.jpg



ミニサイズのグラニーバッグ♪



DSがちょうど入る大きさ!!だった!?



そのつもりは無かったんだけど・・・



入れてみたらピッタリだった。



DS、ウチに1つあります!



私が娘を妊娠中にヨーカドーで主人と並んで抽選ゲットした(-_-;)



検診待ち時間とか普段時間がある時にやろうと思って買ったモノ!



今は息子が使うと娘がやりたがるので、どこかへいつも隠してある。




br_22_10_20100730211005.gif



夏休みもそろそろ終わり・・・



どんだけ太ったか見てやろうと子供たちを体重計に乗せた・・・



『え!?ヤセてる??』



娘を乗せ息子を乗せたら・・・(-_-メ)



“壊れてる”と分かった!



3人乗って誰ひとり分けわからんチンな目方を指すから?。



予想が全く付かない(-_-;)



昔からのびよびよ?んって回るタイプで結婚前に買ったような・・・



ここらで“タニタ”のいいヤツを買っておこうか!!



私には体重計が無くてはならない!!



あっても増えたり減ったりが激しいから・・・



ちゃんと乗っておかないと!




br_22_10_20100730211005.gif

参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

マトリョン へ

DS、手に入れたもの・・・やるヒマが無かったv-388
って言うか、他にやりたい事があったv-364

体重計、早く買わねば・・・
夏太りで乗らなくて増えているのは分かっているんだv-389

私もDS持っているけど、今は全然使っていない…(∋_∈)

体重計は毎日のらないとコワイよね~

しばらく計っていなかったりすると、デニムがパンパンで履けなくなったりするから。。

shin*a さん

ありがとうv-410
ミニサイズなので娘サイズですね。。。

ゲームはハマるとヤバイですね。
息子も大好きなので困りものv-393
1日1時間、習い事のある火曜木曜の週に2日は禁止しています。
じゃないと、とめどなくやってそうで。。。

スモッキングのミニグラですね!かわいいですね~^^

うちもDS2個あります。旦那が後輩からもらったものだからタダです。
息子は最初の頃はやりたがっていたけれど「ダメ!」って言ってたら諦めました・・・
小学生になるとゲーム率高くなるんでしょうねえ・・・恐ろしいわ。

yu-zu さん

ほんと、もう夏休みも終わりですね。。。
宿題お役に立てたようで良かったです♪

グラニーは予想以上にちっちゃく娘っこサイズですv-356
去年作ったモノはすぐ娘に取られ、旅行先で失くされましたv-390
また、奪われるかも・・・

mare* さん

お子ちゃま用ってサイズですv-345
グラニーは口と取っ手部分をヒモやテープでぐるっと包めて、
布端の処理ができてしまうから意外と頭を使わない!?
いろんな形・大きさももアレンジ出来てオススメだゎv-426

ミニサイズって可愛いですよね♪
DSサイズだと、小さい子が持っても
可愛いかも^^

夏休みももう終わりですね。。。
家は宿題まだ終わらず。
自由研究で、yunoさんが作られていた
牛乳パックのハガキを参考にさせていただきましたi-201
ありがとうございました。

小さなグラニー可愛いです^m^
DSサイズだなんて・・♪
グラニー挑戦したいと思いつつまだ手付かず(><)
小さいのから挑戦しようかなっ^m^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

