スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪やっと・・・♪

2010.08.31 22:14|日々のこと
世の中のお母さんはさぞ両手を広げて喜んでいるでしょ?(^_-)



やっと、長い長い夏休み終わります。。。



でも、こんなにまだまだ暑くて大丈夫かしら。。。



とっても心配(>_<)



家では連日の猛暑と熱帯夜でエアコン漬けの生活。



でも学校へ行ったら扇風機2つだけ(@_@)



水筒の中身も水かお茶。



スポーツドリンク許してもいいんじゃないかしら。。。



なんていろいろと考えてしまうのは過保護ですかねぇ。。。



1週間くらい前にはドタバタがイヤなので準備を一緒にしたのですが、



“あ?連絡袋のファスナー付け直してない”



“雑巾縫わなきゃ”



などで全部揃わず、宿題も31日まで記入するものがあったりで中途半端。



今晩、やっと全て整いました\(^o^)/



ぎりぎり迫られないと出来ない女な私。



こんな母でごめんなさ?い(-_-;)



br_22_10_20100730211005.gif



先日、夏休み最後の主人の休み・・・



スイミングスクールに入会手続きをしに行ってきました!



息子のです。



去年、入れておけば良かった。。。



やっぱり“男の子”泳げないのはマズイなぁと。



それから壊れた体重計を買いに!



私の体型もかなりマズイのでコレ↓も!!



26203.jpg



正規“レッグマジック”はちょっとお高めで失敗したらイヤなので(^^ゞ



“レッグマジック”よりも細いけどゴムチューブが付いてるからキツイ(>_<)



これで少しはたるんだ体型がシャキっとするかしら。。。



参加させて頂いております。ぽちっと応援宜しくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

yu-zu さん

そっか、宿題多いんだもんね(>_<)
ウチは始まってからの普段の方が多いから、
バタバタと忙しくなったカナ!?

スイミング短期は去年小1の時に入れたけど、
そこでは全く意味がなく上達もせず・・・
その後に主人が少しプールで教えてました。
そこで入れれば良かったんだけどね~。
まさか今年また1から出来なくなってるとは(-_-メ)
学校は全く教えてくれないし時間数も決まってて少ないから、
迷ってるなら入れちゃった方がイイよ。
ウチみたいに遅いとかわいそう。

chicchi さん

朝晩、多少空気が違いますが、日中はやっぱり暑いですよね(>_<)
幼稚園、水筒は今まで持っていっていなかったんですか?
幼稚園も小学校もずっと持っていってるのですが、
この暑さですぐに無くなってしまうみたい。。。
気の毒だゎ。。。

スイミング、楽しそうに通えそうです♪
今の学校は時間も少ないし教えてくれないので、
お金を出して教えてもらうしかないなと諦めました(T_T)
ほどほどに泳げるようになってくれれば良いので、
早く覚えて抜け出してくれ~と言っています(^_-)

mare* さん

9月、朝起きると多少空気が違うので秋を感じるけど、
日中はまだまだ暑くて心配デス。
運動会がもうすぐなので、その練習とかもあるし・・・
ほどほどにして欲しいなぁと思います。

足は難しいので機械を買って頼ってしまったが、
果たして効果はいつ出るか・・・
まぁ、気長に続けてみようと思います!

shin*a さん

やっとだね~。
でも、娘が幼稚園行きたくないと言い出している(-_-;)
月曜日がまた始まって泣きそうだよ。
でも、泣かないで遊んでいる時もあるから、
きっと気まぐれですぐに落ち着くと思うけど(^_-)

運動はやっぱり少しでもコツコツ積み重ねないとだね。
息子も頑張ってスイミング行くと言ってるから、
私も頑張ってやらなくちゃっ。

夏休みも終わり、ほっとしています^^
宿題の心配もしなくていいし(笑)

スイミング良いですよね。
夏休みの間、短期コースで行かせてました。
継続させたいのですが、本人がいまいちやる気がなくて><
どうしようか悩んでます。

こんにちは♪
2学期が始まりましたね。
でもまだまだ暑い。
熱中症で死ぬからお水をたくさん飲みなさい!と毎日言っています。
この猛暑で園側も考えたのか、来週から運動会まで水筒持参になりました。
スイミング、入会されたんですね。
うちの息子も来週からスイミングスタートです♪
楽しんで上手になってくれれば良いですね。

夏休みやっと終わりましたね^^
うちも夏休みはクーラー漬けだったので
大丈夫かちょっと不安です(><)
私も明日から幼稚園バレーが始まるので
子供達異常に熱中症にならないか
不安いっぱいだったり・・

レッグマジック・・効きますよねぇ(><)
徒歩1分のとこにあるスポーツ店に置いてあるので
子供達と一緒になってたまにやるんですがキツイ!!
頑張ってくださいね^^

おはよ~v-278
やっと解放されたわ~(こんなに喜んでいいのか?)
うちもエアコン付けっぱなしよ。。。
夜も暑すぎてタイマーして寝てるけれど朝方に暑くて付けるし。

スイミングはいいよ~うちの息子行ってるけれど楽しいみたいで!

レッグマジック?!なんだかすごく鍛えられそうな感じね!
私はフィギュアロビクスを実は頑張ってるよ~。
年齢に負けられないわ!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ Welcome ♪

 

+yuno+

+ yuno +

Author:+ yuno +

2人の子供たち・・・
マイペースにHandmade♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2

予約宿名人 FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

最新トラックバック

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

